亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

初FMはしもと

2013年12月16日 13時48分26秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行はなんとか風邪もひかず お陰様で今日も生きてます!



この間 始めて「FMはしもと」に お邪魔させて頂きました~(^∇^)
何故かと?と言うと、 先日来から 我が子供たちの母校である「橋本市立清水小学校」の 第二校歌「明日にチャレンジ」を作らせていただきましたが、 当学校にて発表会がありました。
生徒達と「神奈川フィル」の皆さんの演奏で 父兄の方々や地域の方の前で元気に歌ってくれた様子を FMはしもとの中野さんの番組で取り上げてくださり、作者の私のインタビューも… ということでお邪魔しました。

発表当日は 行けなかったので 初めてその時の演奏を当番組で聴くことができ、 神奈川フィルの皆さんの演奏もさることながら 子供たちの元気な歌声に感動しました。 本当に作らせていただけて「良かったなぁ」としみじみしています。
音源は大人の事情で 載せることができませんが ご了承くださいm(_ _)m

でも 当日の様子を写真にて掲載しますぅ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿