亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

濃密な2日間 ミノヤホールと井川邸

2018年01月16日 19時41分43秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


いつも このBlogをご覧いただき ありがとうござますm(_ _)m

さて、先ずは 大阪中津の『ミノヤホール』にて 『坂元昭二 謹賀新年コンサートVol.7』に 今年も参加させていただきました。 その日は とても寒い日でしたが 今年最初の歌うたいということで たくさんの方が応援に駆けつけていただきありがとうございました。

「坂元さん」とも おそらく 1年ぶりでしたが 久しぶりというような感じもなく 相変わらず 優しく接していただき 「いつも心の大きい方だなぁ」と 感謝しています。 そして、いつも楽しい「ツキシンさん」さらに 年が明けてからでも初めてとなる「Sonchoさん」そして、可愛らしい「島田桃香」改め「古河みもざちゃん」さらに女優に歌手にと頑張っている こちらも可愛い「上田絢生ちゃん」と 個性豊かなメンバーでの 楽しいステージができました。 それもこれも スタッフの方々、 そして何より 来ていただける皆さんのおかげです。
内容は もちろん 参加いただいた皆さんの特権として ここに書くことは控えますが………素晴らしい、楽しいライヴだったということだけは 言っておきましょう(爆)

さらに次の日の1/14(日) こちらでは その「坂元さんが」奈良の五條の「井川邸」にて 美味しい料理とともに 「音届けライヴ」をするということで もちろん美味しい料理というのにも惹かれ(大爆) 行くことにしておりました。
ところが 少しづつ話が変わって行き 「せっかくなのでちょっとだけ 歌えば………」ということを言っていただき さらに ふたを開ければ 20分という貴重な時間を割いていただき 私 しっかり4曲も歌わせていただきました〜〜 しかもちゃっかりとCDまで 置いていただき お買い上げも………(嬉) 坂元さん オーナーの井川さん ありがとうございました😊
「坂元さん」の素晴らしい演奏 楽しいおしゃべり そして、ここでも参加していた「古河みもざちゃん」の元気いっぱいの歌 そして ちゃっかり歌わせてもらった「亀岡利行」と 大盛り上がりのうちに ステージは終わり そこからは 美味しいお料理 とお酒とで お客さんとご一緒に楽しく過ごしました。 噂では 料理は本当に凄い美味しいよ とは聞いてはいましたが 本当にめっちゃ美味しく 堪能させてもらいました。
話も弾み 行き帰り お酒飲むということもあり 今回 「Soncho さん」に迎えにきてもらい もちろん帰りも送ってもらう事になっていたのですが あまりの楽しさに 私駄々をこねまして〜〜(爆) Soncho さんには 先に帰っていただき 私は残り まだまだ楽しい時間を過ごさせてもらいました〜〜
そんな 楽しい2日間を過ごせた事に 皆さんに感謝します。 ありがとうございましたm(__)m。


坂元さんとの互いのCDを持ちながらのハイ❗️ポーズ



ミノヤホールにて………




井川邸にて………

では ここから少し告知を

惜しまれつつも 今年の2月で終われる 『Mother Ship』での最後のソロライヴを 数々のミュージシャン、アーティストのバックでドラムを叩かれていた 関西ではあまりに有名なドラマー「桝谷イク」さんをゲストに招いてやります。

*******************************************************************
亀岡利行 LIVE at Mother ship final
Venue 大阪市住吉区長居2-5-21サンセンビル1F
days 2018年 1月27日(土)
Open 18:00 Start 19:00
チャージ 3500円(1ドリンク付き)

予約受付 随時(FBイベントページ及び電話【06ー6697ー6029】) 時間は18:00〜20:00でよろしくお願いします

https://www.facebook.com/events/946943952125654/?ti=icl

*******************************************************************

何卒 ヨロシクお願いします‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿