帰宅♪

2006年09月10日 00時26分56秒 | Bae Yong Joon
完全版の余韻に浸りつつ先程帰宅しました。

迷っている方、ぜひ劇場に行けるのならば足を運ばれることをお薦めします!
大スクリーンで観ないともったいない!

私の本日最大のツボは、
スジンとの思い出のビデオのインス!
はっきりいって、ほぼ素のヨンジュンシでした。
ジョギングするドンヒョク風でもありました。

詳しい感想は明日。
それではおやすみなさいませ。

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る





表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...「Brokore Magazine No.(7)」~ブロコリマガジン~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足の一語 (takayong)
2006-09-10 00:52:02
いや~完全版は満足の一語にすべて含まれますよね   

まだ見ていない方、劇場の大きなスクリーンで是非!!

2回連続でみましたが、2回とも萌え~でした。

返信する
確かに! (kurifu)
2006-09-11 20:38:26
 こんばんは、はじめまして!



 ♪完全版♪だ~~い満足です!!



 カットされていたお二人の感情の流れ・微妙なコンタクトがすっきり描かれ、ヨンジュンssiのお茶目なところもあり!本上映で暗~イ『私の友人の感想』です、(汗!汗!)とは、一味もう~んと違っていると思いました。
返信する
大満足♪ (ksyk5050)
2006-09-12 16:58:00
takayongさん♪



2連続お疲れ様でした

私も2連続行ってしまいたかったような、

語り倒せたから良かったかな、とか。



まったく別のところでツボがありますよね。
返信する
別作品のようでしたよね♪ (ksyk5050)
2006-09-12 17:08:23
kurifuさん♪



はじめまして&ようこそお越しくださいました♪

亀レスでごめんなさい



今回は「もやっと」感はなくなりましたよね~。

前回ファンじゃない友人を連れて行ったのですが「よくわかんなーいっ」っていわれたので

DC版を見せたい衝動がありますよ。



またお越しくださいね♪
返信する

コメントを投稿