目標達成・・・かな♪

2006年09月21日 15時46分52秒 | ネットでお小遣い♪
毎度おなじみ(?)
目標!モニター報酬でDVDを買うぞ~っ。
の続編でございます♪

昨日、今日と立て続けにイーバンクに入金がありました♪



ECナビ 1450円

ECナビGetMoney!から加入したポイントサイトです。

私は主にアンケートと、毎日のじゃんけん、おみくじ、寄付クリックと
週に何通か来るポイントゲットメールなどでポイントをためています♪

ミステリーショッピングリサーチ 実質800円

これはタダで外食しましょ♪(とことんBYJ・2006/7/13)で紹介した
覆面モニターで食事をしたときの調査費。
和風居酒屋さんで同僚と2人で食事した代金の差額です

ギャップバスター 実質920円

これもミステリーショッピングです。
主な調査先はマクドナルド。
私はファーストフードがあまり得意ではないのでこんなもんですが、
ファーストフードを良く利用される方ならもっと収入が得られると思います。
マクドナルドでMMセットをイートインで食事した分と
THE BODY SHOP
買い物した分の謝礼+経費の差額です。

こちらは今後もTHE BODY SHOP狙いかな
マクドナルドはつらかったのですよ・・・(汗)
<バーガーとポテトMとドリンクMの指令。

現在の状況はこちら♪

で、目標は定価8400円なのですが、
そもそも定価ではなくてAmazonの割引購入を狙っていたことと、
発売日が11/22に延期になったこと
さらに10/20入金予定のミステリーショッピングリサーチの調査分があるので
残金386円ですが、目標達成ということにしたいと思います

発売後はぜひともレビューを書きたいと思います

ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

目標のDVD代8400円まであと386円♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな事からコツコツと (salang44)
2006-09-21 16:06:15
すごいですね、あっという間に目標金額達成ではないですか?もう少しですが、先にチュッカトゥリムニダ。何でも努力をせなあきませんね、参考にします(笑)
返信する
ちょっと幸運でした♪ (ksyk5050)
2006-09-21 18:22:45
salang44さん♪



アンケートものとかクリックものだけだとまだまだ、って感じだったんですけど、

覆面リサーチが立て続けにあったのでそれが幸いしました♪

次は何を目標にしましょうかねぇ。。。

カレンダーかな?
返信する
見習わないと。。。^^; (Puri)
2006-09-21 21:12:26
凄いですね~

いつも読むたびに”見習わなくっちゃ。。。”

心ではそう思ってるんですよ

開いてが届いていると

”今度は何??”そう思うまもなく、ポッチ

まずはここから反省です。

salang44さんの、おっしゃるように

”小さな事からコツコツと・・・”

残金386円、もうすぐですね。
返信する
実は22日に・・・。 (ksyk5050)
2006-09-28 12:14:18
Puriさん♪



タイトルにもありますが、

22日にmp@ckというアンケートサイトから500円入金がありまして♪

見事完全達成しましたっっっ



臨時収入って100円でも幸せになれますから、オススメですよ
返信する

コメントを投稿