目標!モニター報酬でDVDを買うぞ~っ。

2006年07月31日 21時23分03秒 | ネットでお小遣い♪
先日の「タダで外食しましょっ♪」の続編でございます~~~

お食事のあとにちまちまレポート(少々めんどくさかった)を書いて提出したのですが
無事に受理されましたっ
こんにちは。ミステリーショッピングリサーチです。
7月12日(水)は、
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――
   ****** ***********(お店の名前)
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――
のモニター調査にご協力を頂き、誠にありがとうございました。

ksyk5050様から頂きましたレポートを、
******と本部に提出致しましたことをご報告させて頂きます。
レシートのご提出もありがとうございました。

ご多用の折ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。

モニター謝礼は、事前にお知らせしているお日にちに、
ご指定の口座へお振込みさせて頂きます。後日、ご確認くださいませ。

ですって~~~~~

今回の謝礼はもうすぐ7000円振り込まれるんですけど、
そのうちお食事した分は立替払いしてあるので
タダでお食事した分&差額がお小遣い♪ってことになりますね
<数百円なんですけどね(笑)
クーポン使わなかったら赤字だったのだ(汗)

でもって!喜んだ後にもう一通のメール♪
ksyk5050様

こんにちは、ミステリーショッピングリサーチです。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ******* *****
 ----------------------------------------------------------
  お店の所在地etc
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日ご応募頂いた上記店舗の8月度モニターとして、調査をお願いします!

来月もモニター当選しました!
クーポンが使用できるお店なので、うまくオーダーすれば、
タダでお食事してさらに千数百円のお小遣いになりそうです~(きゃー♪)

というわけで、購入を迷っているこちら。
ペ・ヨンジュン アジア・ツアー

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

各種アンケートサイトとモニターの謝礼で買えるか挑戦してみます!

現金で6300円貯まったらAmazonで購入♪
図書券とかそういう商品券を混ぜないと無理だったら
紀伊国屋書店のDVDアイランド(10%OFF・7560円)で購入したいと思います。

先に四月の雪完全版が発売になりますが、
四月の雪完全版はもう予約してしまったので(笑)
次作品の「アジアツアー」で行かせていただきます♪

もうすぐ←でご紹介のGetMoneyもキャッシュバック出来そうだし、
その他のサイトもそろそろ商品券になりそうな気もするので
ちょっくらがんばってみますね。

謝礼やポイントが入金(or届いたら)都度ブログに公開してみます。
さぁ、頑張るぞ~っ。

P.S
私は楽天などのポイントも地味に貯めておりますが、
こちらはANAマイレージへ変換して
韓国行き航空券をタダでもらおう!に挑戦しております(をいをい)
<まだ3分の1だな~(汗)

←記事が気に入ったらクリック!

↓こちらはGQ KOREAの日本語版です♪
GQ JAPAN 2006年 09月号 [雑誌]

コンデナスト・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

愛してるっ!!韓国ドラマ (11)

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2006年 09月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿