家にいると何かと大変(笑)

2005年11月30日 13時57分36秒 | Weblog
3食昼寝つき(?)の生活から一転。
家事って手間かかりますよね~~~~(笑)

でも思ったより動けてるかしら?
まぁ無理は禁物なのでのんびりのんびりですね♪

朝から規則正しく時間通りにおなかがすいてしまうので
普段よりも丁寧に食事を作ったり
まぁ、これも仕事に復帰するまででしょうけど。

今日は午前中は買い物etc。
一休みして、今夜は大好きなアーティストの2000本記念ライブに行ってきます~!

いや~~~。
間に合ってよかったっっ。コレにいけなかったらきっと公開していたと思うので。

では行ってまいります~~~!

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)
ペ・ヨンジュンわが愛を語る
講談社

このアイテムの詳細を見る

ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON
ポニーキャニオン
このアイテムの詳細を見る

四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産)【UAlD-44179】=>24%OFF!四月の雪プレミアムBOX(初回...


四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
このアイテムの詳細を見る


四月の雪 (通常版)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
このアイテムの詳細を見る


四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
このアイテムの詳細を見る

ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」


四月の雪 ビジュアルブック四月の雪ビジュアルブック


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joonmyon)
2005-11-30 18:47:56
退院したばかりなのに、いきなりライブですか

なんか激しく心配ですよ~~~

大丈夫ですか???

ライブとかに行くと、体調のこと忘れて興奮しちゃうと思います。

無理しないで気をつけてくださいね~~~
返信する
いってらっしゃーい! (Pam)
2005-11-30 20:53:15
もう、お帰りなさ~いの時間ですね。



体、だいじぶ?(大丈夫?)

ライブ、どうでしたか~?

      
返信する
Unknown (corila)
2005-11-30 22:53:27
こんばんは☆すごーく久しぶりにおじゃまします。

(某SLツアーのスレ以来です)



遅ればせながら退院おめでとうございます!

しかもすぐライブとは・・・いかがでしたか?

私は秋ツアーどこにも行けないので・・・ぐすん。

最近はすっかりライブ資金→ヨンジュンさん資金ですし(笑)



某所でセットリストとネタバレを見てきました。

ラストの曲、いいですねー(しみじみ)

よろしかったら感想など、聞かせてくださいね♪
返信する
いいの? (うめ)
2005-11-30 23:27:53
お体大丈夫ですか?ま、まさか?飛んで?跳ねて?たっぷり寝てくださいね。次、またあるのでしょう?
返信する
Unknown (うめ)
2005-11-30 23:32:36
もしかして大宮?
返信する
うめさん正解です。 (ksyk5050@携帯)
2005-11-30 23:41:25
ただいま最寄りJR駅まで到着~。

最初はセーブしてたのですが気が付いたらいつも通りでした(汗)



通常ツアーなら我慢したかもしれないのですが、

席も良かったし記念日だったので(*^_^*)



明日筋肉痛になるかも。
返信する
とめられないよね (うめ)
2005-12-01 18:58:05
体の調子はどう?やめられない!とまらない!ですよね。いつもの倍寝てください。わたしもなぜか小田和正さんのイベントにヒット。昭和の名曲にノリノリでした。
返信する
無理せず無理して(笑) (ksyk5050)
2005-12-01 21:36:42
↑corilaさんだけがわかる?(笑)



>joonmyonさん

驚いたでしょう?(笑)

ってかコレのために退院したといっても過言でないのですよ~~。

最初の数曲はそれでも自制していたんですけど

花道にきたら「ぷっつり」でしたね





>Pamさん

まだやってた時間ですね~♪

多分21:40くらいまで演奏していたんじゃないかしらん。

定刻開演@18:30だったのでお徳でしたわ~~♪

局数変わらないけどMC多くて



>corilaさん♪

お久しぶりです~~~~!

私もかなり本数減ってますよ~~。

その昔はツアー15本くらい行ってましたもん(^^;)

ちなみに昨日は4**/2000でした(怖くて書けない)

きっと今まで使ったお金でソウルに1年くらい滞在できるかも(をいをい)



夏イベのDVDもまだ買ってないし・・・。わはは。でもDRAMA~は買ったし四月の雪のプレミアムも買うのだっ♪



>うめさん♪

それはもしかしてさいアリ@クリスマスの約束?!

そのチケットは持っていたけど諦めて同僚に行ってもらいました・・・(悲)

ipodにもオフコースやら小田さんやら大量に入ってます~~~♪

返信する
ピンポン! (うめ)
2005-12-01 22:58:17
私は招待でした。大半はお背中とビジョンですが、かなり何度も走って近くまで来てくれました。思わず、「かんちー!」と叫びそうでした。(年齢がばれる?)
返信する
招待だったんですね~~~! (ksyk5050)
2005-12-02 22:07:21
うらやましいですっ。

ステージ後方ってことは映ってるかしら??

放送が楽しみっ。(毎年録画してるんですっ)



カンチ~~~は私も思いますっ。わははっ。
返信する

コメントを投稿