元気っ♪

2005年12月01日 21時19分27秒 | Bae Yong Joon
昨日はわれながら無茶かしら?!と思える行動をした私ですが(汗)
結局帰宅してネットして(をい)
お風呂に入って寝たら深夜2時でした
でもでもっ。今朝も病院で培った(?)規則正しい生活で
朝からワイドショー三昧じゃっっっ\(^o^)/<今日は別の目的も多し(をい)

で、感想をおおっぴらに書くのもこのブログの趣旨から微妙に外れているので
悩んだんだけど2000本ということでとりあえず書いて過去ログにしておきました(笑)
<1974年8月25日で♪

さてやっと今日はBS2で初恋が見れますわ~~~~~♪
久しぶりだわチャヌ~~~~
その前に23時まで起きていられるかが微妙な問題ですが昨日鍛えたので大丈夫かしら(笑)

明日はスカラ座へいってまいりますっ。
オフ会もあるし楽しみ楽しみっっっ。(怪我の巧妙で行けるのでうれしいっ)

では今日の記事
ペ・ヨンジュンファンら、小冊子「四月の雪・記憶ノート」出版 (朝鮮日報)

『冬のソナタ』が米主要都市で放映へ(朝鮮日報)

ぺ・ヨンジュン主演『冬のソナタ』全米放映(innolife.net)

冬のソナタは本当にすごい作品ですね!
全世界を駆け巡る~~~って感じですね~。
そろそろ寒くなってきたのでまた見たくなってきました。
私もヨンジュンシに本格的に出会って丸2年になりますわ~~~~。
<実はBS本放送で冬ソナを見つけたのはダンナだったんですわ 
それもミニョンに某人@私のごひいきが似てるとかそんなことを言いまして・・・。 
でも似てるっていう人もいるのよねぇ・・・・。

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

ペ・ヨンジュンわが愛を語る―韓国でのインタビューを初めて一挙掲載
講談社
このアイテムの詳細を見る
四月の雪 プレミアムBOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
このアイテムの詳細を見る
四月の雪 (通常版)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON
ポニーキャニオン
このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」

四月の雪 ビジュアルブック四月の雪ビジュアルブック




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (まうじ)
2005-12-02 00:08:27
退院本当におめでとうございます。

でも余り無理しないでくださいね~。

私もチャヌをはりきってみてます。思う存分楽しんでくださいませ~。でも早寝もしてくださいね。

返信する
Unknown (corila)
2005-12-02 01:05:59
こんばんは☆



ライブお疲れさまでした。

過去ログのぞいてきましたヨン。うふふっ。



じ、実は・・・私とヨンジュンさんの出逢いのきっかけは、

某所で見た「某人さんに似ている」とのお話なのです~(滝汗)

なので、ある意味彼らには心から感謝しております^^;



そんなわけで、今冬の「ラミバ」CMを見て思わずのけぞりましたヨン(笑)



映画&オフ会、楽しんできてくださいね♪
返信する
チャヌ~~~。 (ksyk5050)
2005-12-02 22:09:15
>まうじさん



3週間見ないうちにあっという間に話が進んで

大人の男チャヌになってました~~~

やっぱり途中で眠くなって朝見直しましたわ。

まだ良い子の時間に眠くなります(笑)
返信する
今年のラミバ (ksyk5050)
2005-12-02 22:14:56
>corilaさん



ほんとに今年のラミバはうれしいやらびっくりやら。

ヨンジュニがアコギだ~~~~~~~~~~っっっ!!!って(笑)



同じ掲示板を見たんですかね??



でも今考えるとTransformation春パンフとか

何気にミニョンちっくにマフラーしてますよね。

お持ちでしたらチェックしてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿