木曜の夜はBS2。

2005年10月28日 10時48分05秒 | 韓国映画ドラマ&韓流
別にNHK関係者ではないんですけどね(笑)

昨日はロッテ優勝がらみなのか、ロッテのホームページが激重でしたね~。
ヨンジュンシがキャラクターを勤めている、
韓国旅行プレゼントは今月末が締め切りですのでお忘れなく

我が家の近所のスーパーもロッテ製品(お菓子とかホカロン♪)が
セール品になっていました♪
だけどここのお店は大事な大事なパッケージをはがしたものしか
売っていないのが難点
パッケージが超重要なのよ~~~~~~!
(ここで叫んでも意味なし・汗)

てなわけでネットで捜索。ほんとに便利な世の中になりましたよね。

ロッテ L20ラミー 10入ロッテ L20ラミー 10個入

ロッテ L20バッカス 10入ロッテ L20バッカス 10個入

心配なのでしっかりメールでも問い合わせ(笑)
お返事もいただきました♪以下貼り付け。

*** ここから ***

ksyk5050様

お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、そのとおりです。
ヨン様パッケージになっております。
よろしくお願いします。

*** ここまで ***

え~~~~。
私は「ペ・ヨンジュンさんの外箱はついていますか?」って
問い合わせたんですけど・・・・。
世間はやっぱり「ヨン様」なのね、とへんなところで感心してしまったのでした。

ちなみにラミーはなんとか昨年克服したので(笑)
ブラックコーヒーと一緒ならなんとかなるし、
貰い手もいるので思い切って購入できるのですが、
問題はバッカス私はお酒も好きだけどこれはちょっと苦手・・。
でもパッケージはバッカスのほうが好みなので激しく迷ってます。
近日中に購入するつもりなので届いたらUPします♪

さて。
昨日は木曜日だったので毎週恒例のチャングム→初恋。
早く帰れる日だと、これにどっちの料理ショーが加わったりします

BSチャングムは昨日が最終回。
結構涙・・・で見てしまいました。ハッピーエンドでよかったよかった。
地上波は始まったばかりの幼女時代なので、
またこれから地上波でも楽しめますね~♪

BS初恋は昨日が31話。こちらも残り10回を切りましたね。
これからのチャヌがかっこいいんですよ~~~~
まだまだソン家にはつらい展開ですけど。

ちなみにBSチャングムの後番組はあの「茶母」ですよ~。
日本題は「チェオクの剣」だそうな。
とりあえず見てみるつもりです~。

そうそう、四月の雪撮影日記は読み終わったので
○度めのシナリオ対訳を読んでいます~。
撮影日記の後だとスタッフの苦労がわかるので
別の感想も生まれそうです(笑)
購入を迷っている方!お勧めしますよ~~~

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」

四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
天国の五人←ASIA TOUR NOTEでJOONが読んでいる本の日本訳です♪

NHK出版

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
初恋 DVD-BOX 1

マクザム

このアイテムの詳細を見る
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

バップ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿