iPod nano その後。

2005年10月28日 14時20分49秒 | Bae Yong Joon
↑ボケボケですが、私のiPod nanoの画面です
しかも携帯で撮影したのでやや暗いですね・・・

今月15日に購入した4G白のiPod nanoですが、
だいぶカスタマイズされてきました

音楽の方は手持ちのCDからiTune経由で入れたのですが現在682曲
主にヨンジュニ出演作品のOST、80~90年代のJ-POP、フォーク、etc。
もう節操なさすぎ!って感じかも(笑)

写真も入れられるので、ネットで採集した画像と
DVDなどからキャプチャしたものを中心にヨンジュンシばかり227枚
まだまだ容量も1GB以上空いているので余裕な状態です。

こんな感じで音楽はシャッフルしながら、
写真は電車で座れたときなど周りに邪魔されないときに見ています。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る


こちらですね~。
だいぶ手に入れやすくなってきているみたいで、
自分の苦労はいったいなんだったんだろう?!って感じもしますが、
MP3系のプレーヤー3台目の私としては、なかなかオススメの一品です。

なんていっても人気が高いせいかケースetcの周辺機器が充実しています
まだ貼ってはいないのですがかわいいフィルムとかもあるみたいで
外観もカスタマイズできるのがうれしいかも♪

さらに、手持ちのコンポ(ONKYO)とつなぐことができるみたいなので
コンポのタイマー機能と連動してめざまし機能風なことができないか
挑戦してみるつもりです(笑)
そうしたらちょっと楽しいと思うので・・・・
音声はVODとかからMP3化すればできるはずですものね。

ちなみに本家のiRiverU10はこちら♪
【限定品お早めに!】512MB MP3プレーヤー ヨン様が「おはよう」と貴女を起こしてくれます!【...iRiver U10 ペ・ヨンジュンスペシャルエディション(クレードル付1000円引)

でもやっぱりヨンジュンさんのサイン&めざまし音声も魅力的ですよね
画面はこちらのほうが大きいですし。
自分的にはボイスレコーダーと未公開画像とFMラジオも魅力的なんですけど
そんなにたくさんあっても聴けないし
まぁロト6でも当たったら購入したい一品です♪

それでは今日の関連記事etc。

日本滞在中のヨン様がinfoseekキーワードランキング1位に(朝鮮日報)

やはり極秘来日でドキドキそわそわ、ってところでしょうか。

「KBSコンテンツ輸出の20%がヨン様関連」(朝鮮日報)

ペ・ヨンジュン、KBSドラマ輸出の火付け役!(innolife.net)

今度発売のDRAMA+もそうですけど、
冬のソナタ、初恋、PaPa、若者のひなた、裸足の青春、愛の挨拶、
別れの6つの段階とほとんどKBS作品ですものね~。

次の2つは旅行つながり(苦)

「外出」旅行商品、日本からロイヤルティー受ける(中央日報)

チャーター便に乗ってきた奥様たちの「ヨン様観光」(朝鮮日報)

すごいなぁ。<チャーター機

私はサファイヤヴィラに泊まりたいです~。
きっと永遠の憧れかも。
ってかその前にパスポートが切れているから何とかしなくちゃ

今日は職場の宴会です
飲み過ぎないようにしなくちゃ。


←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」

四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
天国の五人←ASIA TOUR NOTEでJOONが読んでいる本の日本訳です♪

NHK出版

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿