この冬一番の冷え込み?!

2005年12月12日 12時33分15秒 | Bae Yong Joon
関東はこの冬一番の冷え込みだとか
ヨンジュンシはソウルより暖かだと思っているんでしょうね~~~♪

昨日はトヨタカップジャパンをテレビで見ていましたが、
国立競技場に雪が降っているのを見てもう初雪?!
とびっくりしてしまいました。
<さすがに競技場へ足を運ぶのは激滅しました

私のサッカー観戦ピークはアメリカ予選(ドーハの悲劇)~フランスあたりかな。
といいつつ、2002はワールドカップも体感しましたけど♪
思えばフランス予選で韓国に行っています
嗚呼、そのときにヨンジュンシに出会っていたらどうなってるんでしょう????
<無意識にテレビCMとか見ているんだろうなぁ。

さて初雪といえば冬ソナですよね。やっぱり

今日の冬ソナ関連記事♪
NHKが『冬ソナ』放送に至るまで・・・「韓流は必然にして偶然だった」(朝鮮日報)

冬ソナをNHKが放送してくれなかったら今のこの状況はなかったわけで・・・。
そういう意味では感謝感謝です~~~。
まぁ、この放送局ではいろいろありましたが
<我が家はきちんと払っていますよ~~~(笑)

エジプトの冬ソナ同好会会長「雪の降る韓国は楽園のよう」(朝鮮日報)

エジプトでもファンの方が活動されているんですね~♪
すごいですねっ。



週末はパソの掃除をしたら我が家のLANとかセキュリティ関係が気になり
あれこれ設定・・・・したらあれれれれ?
速度は下がるし微妙な感じ

我が家はSMAPのCMの「♪ひっかる~うみ~」のアレですが、
電波垂れ流しではないもののもうちょっとしっかりしようかななどと
aだgだと戦っております(^^;)
ルーター買い換えた方が早いかしらん(汗)

そんなわけで昨日の分はまだ下書き状態(^^;)
まぁ、買い物してゲームと映画etc三昧だったのですけどね
土曜は「逃亡者 木島丈一郎」から踊るシリーズでございました♪

そんなときの私のお供は以前もブログで書きましたが
Taster's Choiceのコーヒー



どうやらスティックコーヒーのヨンジュンシパッケージが一部で売っているみたいなのですが
サイトでは探しきれませんでした(^^;)
<翻訳なしで突撃したせいもあるけど。

最後に・・・
今日の記事♪

ぺ・ヨンジュンをテーマにした書籍、出版予定(innolife.net)

ヨンジュニ関連本は本当に多いですよね~。
まずは立ち読みかな


New!コーヒー&マグカップセット

ヨンジュンシパッケージは某オークションに出品されていたので
販売したことは確かだと思いますのでまた順次調べてみたいと思います♪

Taster's Choiceのホームページはこちらから♪(壁紙とかありますよ~!)

では今週も皆様が健やかで幸せに過ごせますように♪

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)
「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」
「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」
↓Amazonから購入する場合はこちらから♪↓
ペ・ヨンジュン’04~’05

日刊スポーツ出版社

このアイテムの詳細を見る

四月の雪 ビジュアルブック
四月の雪ビジュアルブック
ペ・ヨンジュンわが愛を語る

講談社

このアイテムの詳細を見る

四月の雪メモリー

竹書房

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 (通常版)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...
ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」
ペ・ヨンジュン―その微笑みに恋をして

竹書房

このアイテムの詳細を見る
『ブロコリマガジン 2号 』ブロコリマガジン2号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿