手帳やらゲームやら

2005年12月11日 15時35分23秒 | GAME
う~~~ん。カテゴリーやジャンル分けが難しいです
今日は久しぶりにWeblog・・&GAMEって感じなのですが
どっちかって言うとソフトの話のほうが重いのですが(笑)

まぁ、仕方がないかっ。

昼間は買い物に出かけて来年度の手帳を検討。(仕事用ですよっ)
今まではシステム手帳だったのですが、周りが壊れたのを機に
買い換えたかったのに予算とデザイン・機能で折り合わなくて断念。

ちなみにプライベート用はもちろん「JOON2006」の予定です~

とりあえずロフトで吟味して、今年はこれにしてみました

ほぼ日手帳2006のホームページはこちらから

カバーオンカバーもプラスしたので間にはきれいなポストカードとか
ヨンジュンシの写真とかでカスタマイズするつもりです~~~
またカスタマイズしたらブログのネタにするかもしれません(笑)
あわせて仕事用のカレンダーも入手。ホワイトボードのように
書いたり消したりできるのでほぼ日3点セットになってしまいました~~~
回し者じゃないのにっ。
ちなみに今回初購入なのでおいおいレビューしようかな。
<カレンダーはよさげな予感♪

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

「Say Hello! desk Calender 2006」オリジナルマーカー付き

東京糸井重里事務所

このアイテムの詳細を見る


帰宅して家事を片付けてからは、先日購入したゲームを(笑)
ちなみにゲームソフトにも(汗)@2005.9.19に書いたゲームの
最新版でございます~~~~♪


桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

ハドソン

このアイテムの詳細を見る


99年プレイをはじめたら終了予測が39時間と出てしまったんだけど
そのままやり始めてます。
前回のゲームボーイの時は「ギン様」がいましたけど
今回はないない探検隊(笑)がいました~~~~

ちなみにこのゲームは携帯アプリもあって、
そちらではレイザーラモンならぬ「レイザーレモンHG」がいたり
削減!とか言って「大泉首相」がいたりするので
そうやって考えるとゲームにミニョンさんが登場したのって
やっぱりすごいかも~~~~~~!(詳細は上のリンクからどうぞ♪)

私はPS2をプレイしていますが
レースゲーム好きのダンナはこちらが気になるみたい。
リッジレーサーのおかげで我が家にはPSPなんてーのもありますし(汗)

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る

リッジレーサー 6 特典 カレンダー付き

ナムコ

このアイテムの詳細を見る


あ、やっとゲーム本体だ
はっきり言ってゲーム機としては子供が買える金額じゃないですよね~(^^;)
PS2やPSXもしかり。

このままだと、とこB!的には脱線しまくりなので、
ここらでしっかりと韓流へ引っ張り込み(笑)

イ・ビョンホン主演キャラのXbox360ゲーム、ついにベールを脱ぐ(朝鮮日報)

イ・ビョンホン出演ゲーム「ロスト・プラネット」公開(中央日報)

すごいですね~ビョンホンssi!
私は友のお供で「甘い人生」しか見ていないけど格闘系のゲームみたいですね。

ヨンジュンシも「裸足の青春」のヨソクなら格闘ゲームいけそうな気がします~。
<マニアックすぎるからPCのダウンロードゲームで十分ですがっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿