鍋が食べたい~~~~っ。

2005年11月27日 17時28分01秒 | Bae Yong Joon
今日もまったりDVD鑑賞。
やっぱりパソコンは便利っ。
(もっと早く持ってきてもらえばよかった・・・)

でもって今日見ていたDRAMA Bae Yong JoonのIn Asia。
例の豚のしゃぶしゃぶを見てから食欲魔人がっ
私の場合食事制限は皆無なので
他の制限食の方に比べたら恵まれた食生活をしているとは
思うのですが、やっぱり普通のご飯とはなんとなく違いますものね
鍋とか生物とか、退院したら食べたいわ~~~

ちなみにヨンジュンシが初来日の時に食べた豚のしゃぶしゃぶのお店はこちら♪
いろり焼 門次郎(ぐるなび)

今日は他にもネットを散策(漂流?)。

次回作の「太王四神記」に協賛?しているというお店のHPも見つけました。
NIEVE
アクセサリーショップのようです。
時間があれば会社帰りにいってみようかなぁ。
しっかし、まだドラマの撮影も始まっていないのにすごいなぁ。
タムトク、楽しみです~~~!

さらに明日発売予定の本。

ペ・ヨンジュンわが愛を語る

講談社

このアイテムの詳細を見る


韓国でのインタビューを一挙掲載@ゲンダイ編集部
となっていたのでまずは立ち読みチェック!って感じかな?

では今日の記事

ペ・ヨンジュン所属事務所が展示館に(innolife.net)

ぺ・ヨンジュン所属事務所BOF、「ペ・ヨンジュンの過去、日常を全て公開」(innolife.net)

昨日に引き続き、Park BOFの記事ですね。
行ってみたいぞ~~~~!

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産)【UAlD-44179】=>24%OFF!四月の雪プレミアムBOX(初回...
四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 (通常版)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」
四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]

エスクアイア マガジン ジャパン

このアイテムの詳細を見る
シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


↓四月の雪ビジュアルブック
四月の雪 ビジュアルブック</a><!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (Pam)
2005-11-27 22:29:43
本、明日発売なんですね~

会社の帰りに、本屋に寄って見てみますネ

明日、検査でらっしゃいますよね祈…

返信する
見通しが (mauji)
2005-11-28 12:40:13
退院の見通しがついて本当に良かったですね。



入院生活って本当に別世界といいますか、孤独になりがちなのに、お元気そうで回復して何よりです。



話は変わりますが、事務所の展示館、行ってみたいですよね~。予約制という事ですが、どんなものが展示してあるのでしょうか??興味津々
返信する

コメントを投稿