パソコンのある生活は便利っ!

2005年11月26日 14時24分16秒 | Bae Yong Joon
今朝はやじうまプラスを見ました♪
しかしなぜにあの映像を使用したんでしょう(汗)

というわけで・・・・ふっふっふ♪
まだ絶賛入院中(汗)の私ではありますが、
今週末も病院滞在が確定してしまったので
パソコンを持ってきてもらいましたよ~~~

体調の方は私的には大丈夫♪
月曜にもう一度検査して退院となる見込みのようです。
長かった~~~~っ

というわけでPC
ほとんど2週間離れていたので巡回コースの未読がたくさん(大汗)
PHS接続なので読み込みもかかるし
でもうれしい~~~~。のんびり楽しみたいと思います。
DVDも内臓のパソだから、や~~っとDRAMA Bae Yong Joonも見れるのよぉ(喜)
↓とりあえず画像っ。



まだ「若者のひなた」の部分なので感想はのちほど♪
ヨンジュンシ作品全制覇済の私ですが、
結構よさげな映像のチョイスで満足度高いです。

ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


悩んでる方、まだ映像はDRAMAの方の20分くらいしか見ていませんが
熱烈オススメいたします~~~(悪魔のささやきっ)

さてパソコンから離れている間に
Joon Bearの販売は終わり、Joon2006が発表になりましたね~。
Joon 2006、ブルーとピンクですか・・・
もっとシックな色がよかったなぁ。でもレフィルだけっていうのもですし。
今年のものは赤を使用しています♪
オレンジは保存用(*^^*)
とりあえずカバー付きで購入して、届いて現物を見てから考えようかしら(笑)

では久しぶりに記事etcの紹介

ペ・ヨンジュンの参加を騙ったイベントについて(11/25 日本公式公知)
※ID/PASSがなくても見れます♪

しっかしすごい内容ですね~。
だまされないようにして欲しいものですね。

ヨン様事務所がテーマ展示施設に改装(日刊スポーツ)

ペ・ヨンジュン所属事務所、論峴洞社屋をリモデル 観光客に公開へ(朝鮮日報)

ヨン様所属事務所、「ヨン様展示館」にリニューアル(中央日報)

これは「Park BOF」ですね♪
韓国旅行の暁には行ってみたいかも~~~~♪
旅行といえば、先日当選の12月ロッテB賞は
こんな体調なのであきらめました。もったいないぃぃぃぃ(悲)
まぁ、またの機会に頑張ります・・・。

ではDVDの続きを見ます~~~♪

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産)【UAlD-44179】=>24%OFF!四月の雪プレミアムBOX(初回...
四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 (通常版)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」
四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]

エスクアイア マガジン ジャパン

このアイテムの詳細を見る
シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


↓四月の雪ビジュアルブック 11月末発売予定予約受付中!
四月の雪 ビジュアルブック</a><br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (一美)
2005-11-26 16:51:50
★おじゃまします☆

はじめまして。(=^-^=)

一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪

そーとーおもろかったよぉ~♪

ヒマポだったら一美のとこにも

遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ

始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから

よろ~~(*>ω<*)♪♪

http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
返信する
はやく帰ってきてー (うめ)
2005-11-27 16:20:01
ごめんね 行ってしまいます。

また、遊んでください。
返信する
帰りたい~っ (ksyk5050)
2005-11-27 17:41:45
>うめさん



Pamさんとお出かけですよね?!

一緒に行きたかったよぉぉぉぉ。

楽しんできてくださいねっ
返信する
はい (うめ)
2005-11-27 21:42:39
また、飛んで、跳ねて、遊びましょう。レポ待っててね。
返信する

コメントを投稿