本日のサンジャポ♪

2007年05月27日 12時57分59秒 | Bae Yong Joon
珍しく(?)連続更新のksykです。こんにちは。
○ヶ月ぶりの完全オフを満喫しています~♪

サンジャポを流し見していたら太王四神記を取り上げてくれました♪
流れた映像は金銀でしたけど、やっぱりうれしいなぁ。
いい休日だ~~!!

昨日は書店でブロコリマガジンとIt's Korealを購入。
私の場合は、どうやら韓流・・・ではなく
純粋にペ・ヨンジュンファンのようでして、
雑誌を買っても他のタレントさんのページはほとんど読まないのですが
ついつい購入してしまいますね(汗)

ブロコリマガジンは表紙もGood!


やっぱりヨンジュンシの表紙はステキです~。
モノクロもいい感じですしっ。
中の高矢禮(ゴシレ)の特集、日本版ホテリアーの特集も良かったなぁ。
今回はとってもお得感がありましたね。
どうも1500円になってから「・・・」だったりもしたんですが(笑)

It's Korealの方は表紙で衝動買い
It`s KOREAL (イッツコリアル) 2007年 07月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


何度見てもこの時期のヨンジュンシはksyk的ストライクゾーンなんですよね

今日も渋谷に行ってきます♪
NHKホール2DAYSでございます。

太王四神記が正式発表していたらポスターとか見られたかもしれないのにな。
<北京バイオリンがあったし・・・

ではこれからcafe-Bに寄ったりしてライブに行ってきます!
皆様も良い休日を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿