5月も過ぎ去ろうとしていますが~

2007年05月26日 07時03分49秒 | Weblog
何とか生きてます。元気です。
久々に家でパソコンに魂入れました
<ksyk家ではパソコンの電源を入れることをこういいます(をい)

なぜかってーとiPodちゃんがおかしいのです(号泣)
それでパソコン起動してみたのでブログもつづらなくっちゃ!なわけです。

で、iPodですがどうやらHDDが逝ってしまった模様。
今日明日と渋谷に出かける予定なので
その前にアップルストア行きですね。

ヨンジュン関係は~というと、5/3の六本木ホテリアー鑑賞と
普通に手持ちの本・DVDで鑑賞くらいでしたね。

あ、もちろんこの二つは予約済みです♪

太王四神記 ナビゲートDVD

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


さて放送はいったいいつになるのか~~~!
もうこれだけ待ったからいつまでも待てそうな気もするし、
痺れを切らしていそうな気もします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿