各種メディア続々UP中。

2006年11月27日 16時41分35秒 | Bae Yong Joon
昼休みも午後休憩も、
ニュースソースの検索であっという間に時間が過ぎ行くksykです(汗)
本日3回目の更新(!)

携帯に各種アラートメールを飛ばしているのですが、
こういう着信はうれしいですよね♪
迷惑メールはいりませんが・・・。
<携帯のメールアドレスを変えたくないのでパケット定額で対応して
 いらないメールは黙殺しているのです

そういえば携帯も買い換えたかったんだよなぁ・・・。
新製品に弱いのですよ、私。
12月から確か携帯コンテンツもはじまりますよね~♪(うろ覚え)

では早速。

本日の記事Part3!

家族のために「ぺ・ヨンジュン・スペシャル」は秘密!(innolife.net)

「ヨン様に会いたい!」済州島に日本人ファン集結(聯合ニュース)

それにしても「ペ・ヨンジュン」スペシャルが気になりますね~♪
リアルタイムで体感できないけれど、ホームページとかで見れるといいな!

そうそう、公式ツアーの会社の紹介で日テレが取材するみたいです。
29日の日テレは要チェックですね!!
16:53~ リアルタイムの17:35~17:50頃
22:54~ NEWS ZERO(いつもより10分延長のようなので録画予約注意)


29日はうまく行けば衝動買いのブツが届くのですよ(怪)
夕方はともかく夜は・・・・楽しみ楽しみ♪


ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2007年 01月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈中〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
愛してるっ!!韓国ドラマ (13)

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿