フィギュア受付開始ですね~。

2006年11月28日 12時09分56秒 | Bae Yong Joon
はっきりしないお天気ですね~@関東
昨日はふとできた時間にライブに行ってしまったksykでございます。

例年、ライブは年間で30本超えで行っていたのです。
春~夏15本、夏5本、秋~冬15本ってな感じで(汗)

この秋~冬は昨日で2本目なので
私としては久しぶりって感じなのでした。
センター付近で非常に見やすいお席で
ステージからの一挙手一投足がわかりやすくて勘違い上等
わきゃわきゃしてきました♪
しかし、ライブにいくと日ごろの運動不足を実感しますね。
スポーツクラブの回数を増やしたいなぁ。

さて!
昨日から各種メディアでEXPO(済州島)狂想曲という感じではありますが
話題になるのはうれしい感じがしますね♪

本日の記事♪

リアルに動くヨン様フィギュア発売(日刊スポーツ)

先日の記事で紹介したヨンジュンシ、というかミニョンさんのフィギュアですね

購入はこちら♪
冬のソナタ、ぺ・ヨンジュンフィギュア発売(EXCITEのホームページ)

「冬のソナタ」ペ・ヨンジュンフィギュアVer.1(雪だるま)ブロコリでも買えます♪

上記のホームページで写真も結構たくさん見れるのですが
結構細かいディテールとか再現されていますね。

39000円(別途送料必要)ですか~~~。
良くできているなぁ~と思いますが、フィギュアはパスかな。
衝動買いもしたし(笑)

購入した人、ぜひ見せてください~~~

パチンコ「冬ソナ」大ヒット御礼 CMで名場面の贈り物(中日スポーツ)

パチンコの冬ソナも人気継続中のようですね。
そういえば私の最寄JR駅のところのパチンコ屋は
冬ソナの機械を増設していました~。
1度しかやっていないけどもう一回くらいやってみたいなぁ~

何はともあれCMが楽しみですね♪

中国で一番人気は韓国ドラマのペ・ヨンジュン(朝日新聞)

こちらも冬ソナがらみですね~。
冬ソナって各国で人気ですよね。すごいドラマだなぁ。
恐るべし冬のソナタ!ですね♪

ヨン様に会いたい 日本人4000人、韓国へ あすイベント(北海道新聞)

ヨン様に会いに来ました!(innolife.net)

【フォト】「日本からヨン様に会い来ました」(朝鮮日報)

EXPO関連の記事ですね~。
やはり29日以降のワイドショーや芸能ニュースは要チェック!ですね。

明日の今頃は仕事が手につくのか不安です(汗)
今日のうちにやれることを頑張っておかなくちゃ。

それでは今日もよい一日を♪


ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2007年 01月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈中〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
愛してるっ!!韓国ドラマ (13)

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿