やっとやっと♪

2007年08月06日 20時57分13秒 | Bae Yong Joon
ご無沙汰のksykです。
こんばんは。

みなさんお元気でしたか~?
私はドクターストップで先日から自宅療養中です(大汗)
<お仕事はほどほどにってことですね。

先月末に予約したまま放置していた
メイキングBOOKやらナビゲートDVDやら・・・で
かなり散財しちゃったのですが、
おかげで自宅でまったり生活も楽しく過ごせてます(をい)
神話のシーンとか想像してるだけでワクドキですし♪

というわけで!!
「太王四神記」の放映について(2007.8.6・日本公式)

やっとやっと♪
やっと放送決定ですわ~~。

いつも報道に心惑わされていたって感じですが
現実に公式発表されるとうれしいですね。
わくわく。
毎日、紙芝居でもいいからMBC見るぞ~~~と心に誓う、ksykでした。
ハングルが聞き取れなくても最新ヨンジュンシが
待ちきれないんですもん♪
<最初は神話と子役さんなのはわかってるんですけどね。
韓国に観にいっちゃう方もいるんでしょうね♪
休みが取れたら行きたいけど水木ドラマじゃなぁ

あとは今日は孫社長ブログ復活もうれしいニュースでした♪
閉鎖のときのコメント欄はいろんな意味ですごかったので
コメント欄なしも大納得です♪

あ~~~早く体調戻さねば(悲)

→さぁ、予習がまだの方も
太王四神記公式メイキングBOOK Vol.1
一週間編集部
講談社

このアイテムの詳細を見る

太王四神記 公式予習BOOK
黄 聖一,和佐田 道子
講談社

このアイテムの詳細を見る

太王四神記 ナビゲートDVD

エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿