一度でいいから夜も上映して~~~~!!

2007年06月06日 08時29分24秒 | Bae Yong Joon
昨日の夜は「今日はTOHOシネマズの予約開始~♪」
とか思いっきり1日早いフライングをしてしまったksykです。
こんにちは。

仕事を休める見込みはないものの、
とりあえずチケットをおさえておくか~~~なんていうフトドキものです。
ごめんなさい。
(だってチケットないといざというときに困りますし・汗)

DVDを持っているのにわざわざ映画館でなんて・・などと思っていたのですが
思いがけず7.8話を見たらよかったんですね~。
あまりにもでかいスクリーンなので見落としていた部分に気づいたりとかetc。

さらにさらに「四月の雪DC版」「スキャンダル」も上映とか。

ホテリアー完結記念 史上初の「ペ・ヨンジュン」イッキミ™at TOHOシネマズ六本木ヒルズ


こうなると20話のメールボイスもいいですが、久々に大スクリーンのウォンも
捨てがたい!(だから仕事はどうする!)
今日は仕事をしつつ悩みつつ。
夜もチケットとりを頑張らねば~~~!

P.S
太王四神記、もう完成してからやってくださいって感じですよね
とりあえず今月出るものは購入決定!ですけど。
気長に待ちますか・・・。

ブロコリマガジンVol.11

太王四神記 ナビゲートDVD

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

発売延期がちょっと悲しい
太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Asiasouth (Asiasouth)
2007-07-01 02:51:32
はじめまして。Asiasouthと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3842
返信する

コメントを投稿