映画「アキハバラ@DEEP」を観た人に(観ていない人にも)10の質問

2006年09月01日 16時10分52秒 | レビュー
生きることは探すことで、よい人生とはよい検索だ。
ってことで♪

今日も元気に「gooファンコミ」のお題。
今週のトラックバックご意見板は・・・・またまた特別企画。
映画「アキハバラ@DEEP」を観た人に(観てない人にも)10の質問
でございます~~~~。

アキハバラ@DEEPは特設ブログもございます♪
アキハバラ@DEEP応援ブログ「@DEEP研究所」

こちらで
映画「アキハバラ@DEEP」を観た人に(観ていない人にも)10の質問
をやっています~~~~♪

というわけで、ksykは先日の試写会で観たので、答えたいと思います

1:「秋葉原」といって思い浮かぶものは何ですか?

今ならやっぱりヨドバシカメラでしょうか?!
  といいつつ、ヨドバシカメラが出来てからは秋葉原、行っていないような。
  ラジオ会館とかのマニアックな感じも嫌いではなかったり(汗)
  その昔、AMラジオのアンテナを購入したことが♪
  <キコエールとかいうシャレにならない代物(笑)


2:人工知能つき検索エンジンが登場したら、まず何を検索する?

うーん。
  とこB的にはやっぱり最初は「ペ・ヨンジュンが行ったことのある東京のお店」でしょうか(笑)
  「最初はgoo。」じゃなくてごめんなさい

3:山田優ちゃんのメイド喫茶に行ったら、何を注文したいですか?

メイド喫茶自体がわからない~
  とりあえずコーヒーなのかな。
  (居酒屋で困ったときのとりあえずビール風

4:ネットで悩みを相談したことはありますか? どんな悩みですか?

ネットでというかメールで友人に、というのはあります。
  中身は仕事のことだったり、趣味がらみだったりいろいろ。
  こちらが相談するときもあるし、相談を持ちかけられることも。
  あとはやっぱり「教えてgoo」でしょ♪

5:@DEEPメンバーに当てはめると、自分は誰タイプ?

やはり「タイコ」じゃないかなぁ~(大汗)

6:落ち込んだ時に聴く曲は何ですか?

日によって変わる。今は絶賛フォークモード中。
  今日の気分なら「人間なんて(よしだたくろう)」か
  「やつらの足音のバラード(かまやつひろし)」な気分。
  <ksykの歳がわからなくなる選曲ぢゃん

  ちなみに「やつらの足音のバラード」ははじめ人間ギャートルズのエンディング
  

7:(女性の場合)@DEEP男性メンバーの中で、誰か一人と付き合うなら……?
 (男性の場合)@DEEPの女性格闘家の中で、誰か一人に蹴られるなら……?


そりゃやっぱり遠阪でしょ、とこB的にはっ♪
  ハギーのほうがもっといいけど(笑)

8:デジキャピ中込社長と@DEEPのページ社長、現実のIT業界に当てはめたらズバリ誰?

原作だけのときと映画を観たあとではイメージ変わっちゃったので・・。
  ここはノーコメントで

9:原作の小説は読みましたか? テレビ版は観ましたか?

小説は読みました♪テレビは知りませんでした

10:一緒に観たい人、この映画を観てほしい身近な人は誰ですか?

とりあえず、ガンダム盛りだくさんだったので
  ガンダム好きのダンナと観てみたいです。
  初代ガンダム世代にはツボ満載ですわよっ
  エンドロールの「創通エージェンシー」とか「サンライズ」とか
  その筋の人向けではありませんかっ。

というわけで10問答えてみました。
結構ながかった・・・。

昔は××好きに100の質問とかよく答えたんだけどなぁ。
ではそろそろゴシレにスイッチ切り替えなくちゃ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿