アキハバラ@DEEP応援ブログ「@DEEP研究所」
アキハバラ@DEEP応援ブログ。@DEEP社員の集う情報ケージ板です。



映画、「アキハバラ@DEEP」開演間近!!
gooスタッフ達も何名か試写会に行って来ました


本を見てファンになった方、TVを見てファンになった方、
そして出演者の誰かがファンの方、・・・いよいよですね

ということで、今週のトラックバック企画は

映画「アキハバラ@DEEP」を観た人に(観ていない人にも)10の質問


1:「秋葉原」といって思い浮かぶものは何ですか?

2:人工知能つき検索エンジンが登場したら、まず何を検索する?

3:山田優ちゃんのメイド喫茶に行ったら、何を注文したいですか?

4:ネットで悩みを相談したことはありますか? どんな悩みですか?

5:@DEEPメンバーに当てはめると、自分は誰タイプ?

6:落ち込んだ時に聴く曲は何ですか?

7:(女性の場合)@DEEP男性メンバーの中で、誰か一人と付き合うなら……?
 (男性の場合)@DEEPの女性格闘家の中で、誰か一人に蹴られるなら……?

8:デジキャピ中込社長と@DEEPのページ社長、現実のIT業界に当てはめたらズバリ誰?

9:原作の小説は読みましたか? テレビ版は観ましたか?

10:一緒に観たい人、この映画を観てほしい身近な人は誰ですか?

という質問形式で行います

見た人にも見てない人にもわかる内容ですので、みなさんからのトラバやアンサーお待ちしています

アキハバラ@DEEPの映画に関するブログも数多くあるので、同じ話題の人にバトンっぽくまわしてみるのも楽しいかも知れませんよ



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 一度は行って... 【公開直前!... »
 
コメント
 
 
 
回答です^^ (Arsche)
2006-09-05 02:28:58
アキハバラ@DEEP見てませんが、回答します。

1。カレー

2,あなたはだれ?

3.すいません、だれだかわかりませぬ。一般に、メイド喫茶行ったとしたら、注文するのは、たぶん、パフェですね。

4.ありません。

5.見てないんで分からない。

6.さくらんぼ

7.だから、見てないから分からないって。

8.上に同じ

9.いいえ。。ってかTV版なんてあったんですか?

10.もし、映画の内容がぼくの想像するとおりのものなら、全ての子供たちですね。
 
 
 
観ましたよ! (yo-C)
2006-09-06 00:52:16
初めまして、yo-Cです。

まず、回答しますね。

1・レア物が、ある貯蔵庫

2・ミトコンドリアのルーツ

3・アーモンドオーレ

4・無い

5・アキラタイプ

6・ブロークン・ハート(命預けます。ではないな!)

7・優ちゃんの綺麗なハイキック

8・みんな当てはまりそうだよ。誰とは言えないな!

9・マンガは、読んでます。テレビの方も観てますよ。

10・特に誰と観に行くわけでもなく、見たいと思ったらみたらいいと思う。彼女より友達の方がいいでしょう。



以上、



まあ、ストーリーが、若干違うのは仕方ないけど、ユイが、居ないのが気になった。
 
 
 
みたみたみたー (ゆう)
2006-09-09 23:27:21
回答です。

1 電気やさん

2 恋の相談

3 コーラーフロート

4 ある。つきあってた人との事。

5 ボックスかな

6 嵐

7 ページ

8 うーん。。。。

9 原作はまだです。TVは今見てる。

10 今の中高生かな。オタクで変な人もいるけれど、自分ではどうしようもない事が原因で、独りになってしまった人もいる。そして、人は皆、協力、支えあっていけば強い気持ちを持てるということ。そして、最後に何か、一生懸命になれるものをみつける努力。そしてそれを信じると言う心。それらをみつけて欲しいと思う。
 
 
 
秋葉ちょっと抵抗・・・・・(引)) (@サン)
2006-10-02 16:55:39
こんにちわぁ^^私はこの前友達とアキハバラ@ディープを見に行きました!!!!(ワラ)なんかですねぇ・・・アキハバラのこと知れたような気がするけど・・・・秋葉はちょっとまだ抵抗あります・・・・(引)だってもうちょっとマシなカッコすればカッコヨクなれるかも知れないのに・・・電車男みたいに・・・・ヲタの人だってさぁ・・・あんな引き気味な目で見られて、イヤじゃないんですかねぇ・・・????でも私東京に住んでないんで、どっち道行けませんけど(ワラ)でもこの映画はチームワークのことを教えてくれているみたいでしたねぇ!!!あたし途中何回もトイレ行きたくなりました!!!wwwではみなさんもアキハバラ@ディープ見てみてください!!!!!!!!!!!!オススメ!!!!!
 
 
 
アンケートに回答 (通りすがりの異邦人)
2006-10-23 14:01:11
1.……アニメイト本店ですかね。

2.好きなアニメについてですね。

3.私は女性なので、メイド喫茶には興味ないです。

4.ないですが、相談したいことは山ほどあります。

5.アキラですかね。自分の身体にコンプレックスがあるので。でも、彼女ほど行動的じゃないんです、私……on_

6.アニソンばっかし聞いてますon_特に奥井雅美さんが大好きです。

7.ボックスですかね。けど彼、女性恐怖症なのに大丈夫なんですか?

8.難しい質問ですが、ページのようになれたら素敵ですね。

9.もちろん読みました。見てないのは映画と、TV版ですね。

10.友達のHちゃんと、Yちゃんと、母と、妹と、弟ですね(多いな)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。