まったり日和

乳がんになりました。18才のダックス、ケンチは虹の橋に。 何気ない愛しい日々を綴ります。 

感謝の気持ちとケンチとモカチ

2008-03-23 23:50:38 | 我が家のワンコ
昨日の午後、「白ペキポワロのおうち」のおぽわさんから素敵な贈り物が届きました
本当は今日の記事で写真を載せたかったのですが、おぽわさんの強い希望で載せられましぇん
とても残念ですが、1つ1つおぽわさんが一生懸命選んでくれた姿が思い浮かんで、
とっても嬉しかったです
ありがとう~ おぽわさん   I LOVE O・PO・WA~

でも、気を使わせてしまって本当に悪かったです…ゴメンネ…



                                                    



さてさて、今日は暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちの良い1日でしたね
外に出たのは、ケンチとモカチのお散歩の時だけでしたが、気持ちの良い風が吹いていました
ちょっと腰を痛めてしまってケンチの抱っこも「クゥ~」という感じでしたが、
可愛い顔(また親バカ^_^;)を見ながらのお散歩は幸せなひと時です(重いけど…)


グッスリ眠っているケンチの横でモカチが警戒しているのは……
ケ)スーピー スーピー
モ)………


寝転びながら漫画を読んでいる息子の足…
ブラブラさせてるので、気になちやうのよね
モ)スーピー スーピー
モ)なんだか邪魔くさい足だもか



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん☆きょん)
2008-03-24 09:20:25
よここさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お久しぶりでーすm(_ _"m)ペコリ

お嬢さん大変な事になっていたのね
お皿、その後はどうでしょう~?
長くかかりそうだよね
安静にしているのもお嬢さんにとっては辛いよね
無理せず養生してくださいね。

そうそう、ブログのコメを見てとっても嬉しかったです
羊毛のケーキ本当にいいのかな~
せっかく、よここさんが作った物なのに・・・

あっ、そういえば・・・
よここさんって「ヨンさま」好きなの?
大王四神気(?)なんか漢字が違うみたいだけど(汗)
このドラマ見たいな~って思ってるんだ
ヨン様ファンではないんだけど(汗)
この長髪がカッコよく見えちゃって

返信する
きょん☆きょんさん (よここ)
2008-03-24 23:42:26
きょんきょんさん、こんばんは

娘は、なんだか複雑な骨折をしたみたいで
もしかしたら手術になるかもしれません…(-_-;)ドヨ~ン

うん 
ちゃこさん、素敵な可愛いフリースドッグを持ってて、
私も何かBirthday出来ないかな~と思って
浮かんだのがだったのです(^^ゞ
貰ってくれたら嬉しいけど、また押し付けつるような気がしたりして…
今、ちょっとバタバタしててお返事が遅くなっちゃうかも知れないけど、
メールをいただけるかな
また、きょんさんの所にアドレスを入れておきます。
よろしくです~

うん。冬ソナの頃のヨン様が1番好きかな
あ! 私もそのドラマ観たい
私も題名憶えてないし…
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-03-25 00:07:14
よここさん、こんばんは~!

いや~っ、私のことなんて書かなくていいのにぃ~!
なんか恥ずかしいじゃないのぉ~。ブヒィ~~~~~
ごめんね~。とってもセンスがなくて~。。。
気を使わせてしまって。。。なんてとんでもないよ!
あんなにかわいいポワロを作ってくれたんだもの。
こちらこそありがとうでしたわよ~!
あたしもよん。イヒッ

お~、腰を痛めてしまったですか~。。。
ママさん、あまり無理しないでね。
娘さん少しはおちついたかな?
まだ痛みは治まるわけないよね。

うちも足に対して敏感なのよ。
嫌いみたい。
でもね、たま~になんだけど履いてる靴下
脱がそうとフンフン言いながらカミカミしてくる
ですよ。

↓あたしはジョッキのビール2杯くらいで
くらくらきちゃう。酔うとね~、ちょっとしつこく
なるみたい。んでよく笑うみたい。

疲れたから今日はもう寝るで~す。
おやすみなさ~い。。。



返信する
おぽわさん (よここ)
2008-03-26 22:36:25
おぽわさん、こんばんは!!
ずいぶんとお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいね…

おぽわさんから頂いた可愛い品々をブログに載せられなくて
とても残念です…。
リラックマのキャンディーも私のリラクマ好きを思って
選んでくれたんでしょう~^^?
どうも、ありがとうです

今日は腰に加え肩から首も痛めたでげす
娘は、やはり手術する事になっちゃった
仕方ないですね…
手術して早く良くなって欲しいです。

ポワちゃん、靴下が気になっちゃうのね
洋服は大丈夫なのかな?
あまり好きじゃなかったかな?

おぽわさん、明るいお酒になるんですね
見てみたいな~^^

gooメール、届いてました
そうか~… 私のメール読んでなかったんですね(笑)
こちらこそ、コメントの方に書いておけば良かったですね
ごめん~
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-03-27 08:47:46
よここさん、おはようです!

なんで謝るの~!
いろいろ忙しかったんだしそうでなくとも
気にすることではないよ~!

そう思ってくれてありがとう。
でもとても載せてもらうようなものじゃないわよ~!

うふっ。
そうだよ~。
これ見た瞬間「あっ、よっこさ~ん!」
って言っちゃったもの(笑)

およよ。全身痛いですか。。。
娘さんは手術することになってしまったのですね~。
手術がんばって早く良くなってくださいね。

今はやらなくなったけど服の袖口もカミカミ
されたです。
もちろんボロボロ。それでも限界まで着ていた私。
おぽわらしいでしょ(笑)

うるさくなるですよ~(笑)

ほんとにごめんなさいです!
よここさんは
悪くないです!
こんな私をお許しください。。。
返信する
きっと、大丈夫‼ (ミーヤ)
2008-03-27 12:56:20
娘ちゃん手術になったんですね。
父も手術して治ったので、きっと良くなるよ。

よここさんも大変だけど、もうちょっとがんばってね。
きっと、わんちゃんたちもわかってくれるよ。
娘ちゃんの手術がうまくいって早く回復できるように祈ってます
返信する
Unknown (fumi)
2008-03-27 13:37:00
よここさん、こんにちは!

娘さん、手術が必要になっちゃったんですね。
明日は入院。暫らく大変ですが
くれぐれも身体に気を付けて下さいね。
よここさんまで疲れで寝込んじゃったら
ケンチ君達も不安になりますからね。

娘さんの手術の成功と早い回復を心から
お祈りしてますよ。
頑張って下さい。
返信する
おぽわさん (よここ)
2008-03-29 09:31:22
おぽわさん、こんにちは!!

また、返事がおそくなっちゃったよ~
ごめんよ~

おお~!
そうか、そうか…
おぽわさんは、もう「リラックマ」を見ると私を
思い浮かべるのね
嬉しいわぁ うふっ

ありがとう
本当に早く元気になって欲しいです

あっ… ごめん!  勘違いしてた~
ポワちゃんが気になるのは、自分が履いてる靴下かと
思っちゃってました…(^^ゞ
おぽわさんのが気になるんだね
ふふ^^  私もきっと限界まで着るよ~
返信する
ミーヤさん (よここ)
2008-03-29 09:37:45
ミーヤさん、こんにちは!!
 
また、お返事が遅くなっちゃったです
ごめんね

うん。手術になっちゃいました
それも思っていたより大変な手術になりそうです…
どうも、ありがとう~
しばらく、家族みんなが不便な生活になっちゃうけれど、
1番大変なのは娘なので、頑張りますっ
返信する
fumiさん (よここ)
2008-03-29 09:44:03
fumiさん、こんにちは!!

また、お返事がおそくなって、ごめんなさ~い
許してねん

はい。昨日入院して来ました
思っていたより大きな手術になって、入院も長引きそうです
いろいろ心配していただいて、ありがとうです~

はい! 頑張るですよ~
返信する