読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

ボリショイ・バレエ in シネマ 「ドン・キホーテ」

2016年04月20日 | 日記

先日のMETオペラ以来、バレエを一度まともに見てみたいと思って。
バレエにはとんと縁がなくて、見る気になる日は一生来ないだろうと思ってたんだけどね。

いやいやいや、すっごく良かった!
すごい、みんな軽々と重力を超越してる。

人の体がこんなに美しく動くなんて!
男も女も美人ぞろいだし!
とにかく体が美しい。うっとり~。

そして当然のことながら、セリフは一切ない。
ストーリーは無いようなもんだ。

来期の上映も観に行こう。
早め早めにチケットを買いに行かねば。
今回、ちょっと出遅れて(ぎりぎりまで迷ってた)、前から4列目というなかなかしんどい席でした。それでも楽しめたけど。もっといい席で見たいわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。