神崎信也パパのおすすめ

子どもが生まれてから物事の見方がガラリと変わった!内容は、子育てに関する情報半分、日々の気づき半分くらい。

ストレス社会で頑張るあなたへ♪泣いてスッキリしたい!!泣き活をお求めなら☆親子愛の傑作映画「Life Is Beautiful」

2019-07-16 08:09:00 | 映画
おはようございます
 
三連休終わっちゃったよー😂
もう一度土曜からやり直したい!!笑
 
実は昨日久しぶりに大学時代の友達とご飯に行きました🍽友達は訪問看護をやってるんですが、中々ハードでストレスフルな生活みたいで、本当にご苦労様と心から思いました!
 
そんな友達の唯一の楽しみは映画とのこと🎬オススメの映画を聞いたので見てみました👀
 
その映画とは"Life Is Beautiful"です)^o^(
 
名前は聞いたことあったのですが、ちゃんと見たのは初めてでした😁
 
感想は、もう本当に最高でした🌈
 
とにかく家族愛で涙が止まりませんでした😭😭父と子の愛、人を愛するってそうゆうことだなと、ついつい自分と家族わ重ねて合わせて考えてしまいました
 
ユダヤ人収容所の苦しい生活も父のグイドの嘘のおかげで息子ジョズエは楽しいゲームに早変わり🎮
 
命をかけて息子を守りながら、懸命に生きた父親の姿は本当にかっこよかった😁
 
色々詳しく書きたいけれど、ネタバレになっちゃうので割愛します笑
 
私も最近仕事でバタバタしててストレスが溜まってたのですが、泣いたらめっちゃスッキリしました😁
 
泣き活もたまには良いですね♪
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿