神崎信也パパのおすすめ

子どもが生まれてから物事の見方がガラリと変わった!内容は、子育てに関する情報半分、日々の気づき半分くらい。

マクドナルドの秘密‼️世の中ビジネスは甘くはない‼️

2019-12-23 20:25:00 | 映画
こんばんは。

最近興味深い映画を観ました🎬

『ファウンダー
ハンバーガー大国のヒミツ』

と言って非公認のようですが、
マクドナルドの創業秘話のお話です。

うちは外食と言ったらお手頃で
美味しいのでよくマクドナルドに
行きます🌟

そんな中マックの映画があると最近
知って観てみました!!

感想は
衝撃的!!まさか!!そうだったの👀!!
と驚きの連続でした💡

口コミを読むと賛否両論あるみたいですね。

ビジネスの世界の厳しさと、勝ち上がってきたから今があるという事実はなんとなく理解できます。

しかし、私としてはシステムを創った兄弟にもう少し敬意を払って欲しかったな、なんて思ってしまいました。

でもビジネスとして成功させたから私たちも日常的に食べられるので、感謝ですね。

見終わってスッキリ✨
という訳ではなく、
考えさせるような映画でした😣

身近なものの裏側を知れるという意味では面白いと思うので、良かったら是非ご覧ください♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿