神崎信也パパのおすすめ

子どもが生まれてから物事の見方がガラリと変わった!内容は、子育てに関する情報半分、日々の気づき半分くらい。

ストレス社会で頑張るあなたへ②♪涙が止まらない!心温まる夫婦愛の傑作映画「きみに読む物語」

2019-07-18 12:40:00 | 映画
こんにちは😃
みなさんお元気でしたか??
 
最近は雨が強く降ったり、暑かったり、涼しかったりで気温の変化に体がついていけず疲れ気味です\(( °ω° ))/
 
こないだの日記で「Life Is Beautiful」の映画について書いた後に、私が昔見てすごく感動した作品があったことを思い出しました😂
 
その作品とは【きみに読む物語】です(о´∀`о)
 
施設に入所している認知症のおばあちゃんに、あるおじいちゃんが本の読み聞かせに行くという話📚
 
その本の物語は、恋愛物語💑実は先のおばあちゃんとおじいちゃんの恋愛について書かれたものなんです✍️
 
おばあちゃんは認知症なので色んなことをあまり覚えておらず😢たまに記憶が戻ってきておじいちゃんと愛する夫婦に戻ったと思えば一瞬で、認知症に戻っておじいちゃんを見知らぬ人と認識してパニックになります!
 
自分がおじいちゃんの立場で妻がおばあちゃんの立場だったらすごく辛いと思いました😂
 
でもこのおじいちゃんは、例え自分のことをわからなくても妻を愛していて、カッコいい
 
そんな2人が向かう物語の結末もなんともいえないくらいに愛に溢れています
 
切なさと愛と愛と愛でとにかく涙が止まらない😂😂
 
自分も日頃色々やってもらってる妻に感謝をして、大事にしていきたいと思います♪♪
 
もうこうゆう心温まる映画を観ると、疲れとかストレスが吹っ飛びますね🌈
 
みなさんも良かったら一度ご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿