神崎信也パパのおすすめ

子どもが生まれてから物事の見方がガラリと変わった!内容は、子育てに関する情報半分、日々の気づき半分くらい。

人はこんなに美女に変われるのか⁉️⁉️衝撃のyoutuberを紹介する💡

2019-12-27 20:00:00 | 日記
こんばんは🌟

最近職場の後輩から、面白い動画があるとおススメされた動画がほんとに凄かったので紹介したいと思います♪

「ひめにい様」という日本一の女装家👠

たしかに後輩が言ってた通り、アイドルみたいな可愛さなんです。

でもそこに至るまでのプロセス、男性顔からどう美少女になるのか惜しげも無く披露してくれてるのです!

しかも声や性格はカッコいい男性です!

ありのまま自分の好きなものを好きと言えるのもすごいですし!

理想の顔になれるようにメイクたくさん練習したしたのだろうなというのが分かってとても好感を持てました!

しかも元々ヤンキーだったみたいで!そこから美少女への変身動画が今一番のオススメです🌟

妻から女子事情をよく聞かされてるんですけれど笑

どうやら自分可愛くないとか劣等感持ってたり、どうせ私なんかと自信が持てない女子は多いみたいなんです!

でもこんなに変われるのなら、メイクとかは練習次第ではひめにいさんみたいに美少女にもなれるのかもと希望になるなと思いました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿