神崎信也パパのおすすめ

子どもが生まれてから物事の見方がガラリと変わった!内容は、子育てに関する情報半分、日々の気づき半分くらい。

初💡大迫力の『車いすラグビーワールドチャレンジ2019』観戦してきました!!

2019-10-22 19:00:00 | 日記
みなさん!こんばんは🌟

先日ですね、、、なんと💡
車いすラグビーを生で初めて観ました♪


その名も
車いすラグビー
  ワールドチャレンジ2019
  in国立競技場』!!


想像してたより車いす同士が
ぶつかり合う様子が大迫力で!!
選手の方たちの鍛え抜いた体も!
ここまで来る努力も!!
また、女性も男性に混じって戦う姿も!
かっこよかったです🌟



会場もとても盛り上がっていていました!






試合は
日本VSイギリス】
57対51で日本が勝利🏅

総合順位は日本は3位
だったみたいです!

熱い戦いで本当に痺れました!

遅い時間で仕事帰りだったので
子どもたちと一緒に見ることは
できませんでした。

ぜひ今度は子どもたちにも
見せてやりたいです🌟

そして、人が全力で頑張ってる姿は
かっこいいと肌で感じてもらいたいです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿