神崎信也パパのおすすめ

子どもが生まれてから物事の見方がガラリと変わった!内容は、子育てに関する情報半分、日々の気づき半分くらい。

雨の日☔️に気がついた子どもの凄さ✨

2019-10-23 20:40:00 | 日記
みなさん、こんばんは🌟

台風が過ぎてからも、風が強かったり、雨が降ったりで仕事行くまでに、私はげんなりすることも多いです😢

しかし、子どもはですね!
特に雨の日すごく朝からハイテンションで喜んでいたのです!

不思議に思っていたら家を出るときに、その理由が分かりました💡

それはお気に入りの傘と長靴が履けるからだったのです!!




すごく単純!!と思いながらも、
雨の日でげんなりしていても
仕事に行かなくてはいけないです。

どうせ同じ行くんだったら、
子どもを見習って😉

好きなものを身につけたり、
好きなものを食べたり、
お気に入りの音楽を聞いたりして
テンション少しでも上げよう
と思いました💡

子どもって本当にすごいなあ。
感心、感心。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿