子育て、時々山歩き

愛息Kとの生活を楽しみながら、時々山歩きをするサラリーマン。
Kの成長と山歩き記録を中心に、徒然なるままに。

2009年初 K通信

2009-02-11 21:28:04 | 子育て

今年初、というよりもブログ再開後初のK通信。


まだまだ寒いけれど、Kは毎日元気。

特に用事のない日は毎日「出勤」と称して、かあちゃんと子どもセンターに行ってます。
あまりにも良く行くので、掃除のおばちゃんにも顔と名前を覚えられ、「K君」と呼ばれてます。
子どもセンターには近所の幼児もよく来るので、遊び仲間がいて楽しいらしい。
今日はS君・Kちゃんと一緒に遊んでいた・・・。
一緒に遊んでいた、というよりも母親同士がよくしゃべっていたと言った方が正解。


子どもセンター以外にも公園がお気に入り。
ブランコ・滑り台・シーソー・飛行機などなど、遊具で遊ぶのが好き。
遊ぶといっても、まだ歩けないので、遊具に乗せてユラユラする程度ですけどね。

先日、一緒に公園に行ってきました。
飛行機に乗って、満足気です。
別の日には、じいちゃんにボールを買ってもらって満足満足。

(写真付きの記事も作りました。パスワードロックしてるので、我が家のKを見てみたいという方はコメントください。そっと教えます。 どうやって・・・?)

インフルエンザとか風邪とか流行ってますが、元気一杯鼻たれ小僧なだけで十分。
もうちょっとしたら、春が来ます。
その頃には歩いてるかなぁ・・・。

手を繋いで散歩するのが、今の夢。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabibito)
2009-02-13 01:32:14
そのうち、お子様と山登りされたりするのでしょうか。
夢が膨らみますね♪
返信する
> tabibitoさん (K'sとうちゃん)
2009-02-16 12:41:22
こんにちは。

そうなんです。
愛息Kとの山歩きがとても楽しみです。

最初は高尾山と決めています。
先ずは二足歩行を覚えてもらわないと。
返信する