子育て、時々山歩き

愛息Kとの生活を楽しみながら、時々山歩きをするサラリーマン。
Kの成長と山歩き記録を中心に、徒然なるままに。

父の日

2008-06-15 22:08:18 | 子育て

今日、とうちゃんとなって初めての父の日。

かあちゃんから貰いました。 ↓これ。






Kとお揃いのTシャツです。

これ着て、近所の紅茶屋さんに行きます。

楽しみ、楽しみ。 



かあちゃん、サンキュ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうさん)
2008-06-17 08:26:31
初父の日、おめでとうございます。
気がつけば、山シーズンですね!!
返信する
山が呼んでます (K'sとうちゃん)
2008-06-18 20:07:02
> ゆうさん

毎度です。

父の日のプレゼント、多分これまでの人生で一番嬉しいものです。
いいっすねぇ。

山、GWから行けてません。
まずいっすよ。
体が鈍ってます。

梅雨明け10日間がベストタイミングなので、それに向けて体調管理しましょう。
返信する