かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

石川県中学校体育大会 2日目

2008年07月22日 12時07分12秒 | 西泉チーム

石川県中学校体育大会2日目(最終日)


男女リレーチームがそろって全国大会標準突破



後列 だいき だいすけ たかと しんぼ
前列 ゆか さら かずさ ゆかり
今年はアベックで優勝トロフィーをもらいました



しんぼ選手 400m自由形で全国大会突破
昨年度全国中学10位相当の記録です
本番までにさらに力をつけたいです



たかと 100m平泳ぎ 全国標準突破
石川県中学校新記録樹立
目指せ 全国決勝!



全国中学校体育大会出場者 決定


新保選手 200m自由形 400m自由形
刈本選手 100m平泳ぎ 200m平泳ぎ
メドレーリレー男子 北村・刈本・新保・長谷川
フリーリレー男子 新保・刈本・北村・長谷川
フリーリレー女子 馬渡・谷田・杉本・堀


総勢 8名で 新潟にて暴れてきます



さらに石川県代表として北信越大会進出者 決定です



ゆうた(西泉) だいすけ(西泉) きん(小立野) たいき(西泉)
1500m自由形
悔しさが残るが本当によく頑張った!
ゆうた 写真小さくてごめーん



ゆうすけ
50m自由形 200m個人メドレー
苦しんだ中でのベスト更新 立派です
この努力は必ず実ります。次回リベンジ!



かに 100m背泳ぎ 200m背泳ぎ
ひょうた 200m背泳ぎ
まだまだ1年生 来年 再来年 と さらに飛躍を



中くん
100m 200m自由形
満足そうなこの笑顔。やったね!



めぐ
100m 200m 平泳ぎ
1年生ながら、上位入賞です
石川県内にもライバルがたくさん!
はやく頂点に立てるように頑張ろう!



さら
200mバタフライ
中学最後の年に種目変更 よく頑張った!
この結果は努力の賜物です!



ゆか
200m 400m 個人メドレー
長距離の個人種目とリレー種目にフル回転
ベスト更新はならなかったけど本当に頑張ったね!



かずさ 50m 100m 自由形
ゆかり 50m 100m 自由形

いろんな思いがあるけど・・・


頑張ったよ。間違いなく!
石川県中学生 女子自由形のトップ2の二人です。
胸を張って下さい。


というわけで、


北信越大会は総勢15名で暴れてきます!br>











br>
しかし・・・













最終日は朝から何も喉を通らなかったよ


胃が痛い



石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。