かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

石川県中学校水泳大会 初日

2008年07月20日 19時04分29秒 | 西泉チーム

全国中学校体育大会の予選会となる石川県中学校総合体育大会が7/19(土)・20(日)の二日間、加賀でおこなわれました。
石川県中学生ナンバーワンの座をかけて、また全国大会へのキップをかけて、大会初日から、熱く燃えて戦ってきました


大会初日
刈本選手が200m平泳ぎで石川県中学校新記録を樹立全国大会標準突破
新保選手が200m自由形にて全国大会標準突破
男子メドレーリレーで清泉中学校チームが全国大会標準突破です


 
北国新聞 7/20(日)



刈本選手 (中2)
中学校新記録樹立
200m平泳ぎ 2-27-16
太陽がちょっとまぶしい・・・



新保選手 (中3)
200m自由形 全国大会標準突破



男子リレーチーム
全国大会標準突破
だいき だいすけ しんぼ たかと
なんだ?このポーズ



男子200m背泳ぎの1・2・3は
金沢SCの中1トリオで独占です
むらB かに ひょうた
やったね!


初日から、ここでは書ききれないドラマがいっぱいありました。
うれしい記録もあり、くやしい思いもあり、あとちょっとで・・・という選手も・・・
あ~~~くやしい!!!!by Mスケ


でも、みんな努力して練習して、頑張ったことはコーチや応援してくれるみんなが
よ~く知っています。ここでの結果を今後のステップにすることも選手やコーチの能力。
みんな、もっともっと頑張ろうね。コーチも頑張ります!


/P>

2日目の結果はまた後日・・・
お楽しみに!


/P>

石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします


/P>

/P>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。