かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

★★★金沢SC合宿四日目④★★★

2017年08月16日 21時35分47秒 | 総合インフォメーション
金沢SC合宿四日目④です!
各コーチからの写真をもらったのでアップします。
■最終夕飯です

■やっぱり凄い

■うれしい・おいしい!

■みんなで食べるから、もっとおいしい幸せ

■おいしいねぇ~

■サザエはコーチが食べました

■プールからの帰り!夕日がきれい・感激





■千枚田も夕日で綺麗だった。

■記念撮影。

■C・D班も海練習しました。



■水中撮影もしました



■本日、誕生日の先輩へケーキの差し入れがありました

★★★明日帰ります!!残り2回練習がんばります
10:00消灯です!
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。