かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

市民体育大会in金沢市営プール

2010年07月03日 19時23分31秒 | 小立野チーム

6月27日(日)に市民体育大会が市営プールでありました


小立野からは11名の参加者がありました


1位もたくさんとれました


おめでとうございます



競技の合間には日本泳法の渡海にも参加しました


その様子が下の写真



花を持って立ち泳ぎをして少しずつ進む泳ぎ


これがなかなか難しい・・・・・みんな笑顔ですが以外に必死


でも花がかなり似合うでしょ(笑)


いつも大会とは一味違う感じで楽しかったみたいです


来年も参加してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。