かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

西泉教場 春のバス遠足🍓🚌🌸

2024年04月19日 15時00分00秒 | 西泉チーム

 

みなさんこんにちは!

 

先日の4/14(日)、桜満開のいい天気の中

加賀フルーツランドへ、バス遠足に行ってきました

お目当ては毎年恒例、大人気のイチゴ狩りです

子どもたちもおっきなイチゴに大興奮

 

 

甘くて美味しいイチゴを食べた後は、バーベキューです🍖🔥

 

 

イチゴでお腹いっぱいで、

お肉があまり食べれない子も...(笑)

それでも、みんな楽しく食事ができました

 

バス遠足の〆は、プールに帰って自由時間

 

やっぱりみんなプールが大好きだね

 

今年もたくさんのお友達とバス遠足に行けてコーチたちも

とても楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとう

 

次回のバス遠足は、秋頃を予定してます

みんな楽しみに待っててね~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。