かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

第5回🌸中林板キック大会

2024年03月28日 16時00分00秒 | 中林チーム
こんにちは!
中林チームです

3月7日〜13日に
板キック大会が開催されました


みんな板キック頑張りました
年齢別ランキングを発表しています

入賞したおともだちには景品もあります


年少クラスで、かのちゃんが
小6クラスで、しょうじくんが
新記録を樹立しました

おめでとうございます

またコーチ達も100m板キック大会しました


コーチの順位も発表中
順位予想が的中したら景品がもらえるよ

つぎは9月
また練習がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。