かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

★★金沢SC合宿四日目②★★

2017年08月16日 16時41分38秒 | 総合インフォメーション
★★合宿四日目②★★
❤先輩は今日が誕生日(おめでとー)
プレゼントはみんなで記念撮影です。キラキラキラ

■男子選手はだいぶ焼けました。



■記念撮影 男子高3&小3 僕も先輩みたいに強くなります

■記念撮影 女子高2&小2 私も先輩みたいに大きくなります。

■男子先輩はプールから休憩所までランニングします。

■時国家を二つ(母屋と分家かな?)通り過ぎます。

■体験実習館、到着 汗だくです。約15分で着きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。