かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

石川県中学校水泳大会

2010年07月18日 23時59分43秒 | 西泉チーム

石川県中学校体育大会
兼 全国中学校体育大会予選会が
7/18(日)開幕しました。

初日から、みんな熱いレースを繰り広げましたよ!

厳しい全国大会標準タイムを突破したのは・・・


女子400mメドレーリレー 4-38-92
なつこ・ちえ・ほたる・まこ



ほたる 200mバタフライ 2-21-09



かに 200m背泳ぎ 2-11-15
突破するも、目標タイムに届かず・・・ムニュ~!!



また、北信越大会にコマを進めたのは・・・



まこ 200m背泳ぎ 2-23-41
全中まであと0.12秒 惜しかった・・・悔しかった・・・
でもベスト更新です



ひろべ 50m自由形 28-22
全中まであと0.23秒・・・しかし大ベスト!



クランチ 50m自由形 26-46



ともよし 200m平泳ぎ 2-39-02



昨年の全中ファイナリストの二人も



応援にかけつけてくれました!

やはり・・・カメラをむけられると・・・

先輩二人、応援ありがとうね~

明日2日目もみんな、頑張ろう!!


 



石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。