かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

バス遠足 水族館に行ってきた!

2014年09月18日 21時30分32秒 | 小立野チーム
小立野教場報告でぇ~す
9月14日(日)福井県松島水族館へ行ってきました。

    ★ここです!

    ★だいおうぐそく虫館です(怖)

    ★イルカショーを見ました!暑い

    ★目の前をジャーンプ(驚)

    ★おいしそうかも・・・

    ★これは食べれない・・


    ★お昼はバーベキュー(嬉)

    ★もうお腹いっぱい・・(苦)

    ★亀に餌をあげた!

    ★サメを触りました(ざらざら)

    ★エイも触れた・・ちょっと暴れてびっくり!

    ★魚へ餌をあげました(小エビ)

    ★ドクターフィッシュでお手手もきれい!

    ★帰りのパーキングで記念撮影

    ★楽しかったネ❤Zzzzz~❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。