絶対MBA留学するよ!

MBA留学を目指して苦闘しています。
その合間の一息のコメントをどうぞ。

松井秀喜を信じる!

2005-11-02 02:38:55 | Baseball
ヤンキース松井秀喜選手の契約交渉が佳境に入ってきた?ようだ。
球団側としては3年契約が基本線だが、松井サイドは4年契約を希望・・・
などという記事が飛び交っている。

自分も松井ファン、ヤンキースファンなので、去就は気になっているのだが、
日々の経過に一喜一憂するのではなく、信じて待ちたい。
3年間であれだけの実績を残した松井をヤンキースが手放すはずはなく、
また松井もヤンキースでプレーするのが現状でベストと考えているのであれば、
自ずと契約は決着がつくであろう。

常々拝読しているオガチャンさんのブログでもコメントがあったが、
昨年の開幕戦でヤンキースが日本にやってきたのは決して興行的な意味合い
だけではないはずで、ジーター、リベラに続く『TRUE YANKEE』としての
期待をかけられていると一人のファンとしては信じている。

また、松井もそれに応えるだけの結果を残してきたと確信している。
あと必要なのは、チャンピオンリングという結果だけなのだろう。

どちらにしろあと2週間ほどで決まる。
他の松井ファンの方々と共に、来年のワールドシリーズで松井が大活躍し、
ヤンキースが世界一になる姿を想像しながら、契約結果を待ちたい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (オガチャン)
2005-11-02 06:22:00
松井の成績から考えて残留は信じて疑いません。トーリもキャッシュマンも「松井の見方」松井は人一倍争い事が嫌いな男。巨人で日本一になってもヤンキースでは3年間なれなかった。ヤンキース以外ならなれたかと言えばメジャーはそう甘くない。ならば他で。という声はありますがやはりヤンキースの松井「TRUE YANKEE」で絶対にトーリ監督と抱き合い、涙しニューヨーク凱旋で紙吹雪を見たいですね。ちょっと早いかなw
熱い!!いいですね!! (オガチャン)
2005-11-08 14:28:14
松井に匹敵するまたは超えるメジャーリーガーなんているのかと声を出して言いたいです。特にオーナーとかはどの球団を野球を知らない。金、金、金なんですよ。何をダラダラ迷っているのか分かりません。さっさと契約しろと言いたいです。おっしゃる通りピッチャーのいいの連れて来ないと今季と同じハメになりますね。