絶対MBA留学するよ!

MBA留学を目指して苦闘しています。
その合間の一息のコメントをどうぞ。

松井残留決定

2005-11-17 01:53:50 | Baseball
本当に全く信じて疑わなかった。
4年総額約5200万ドル(約61億8800万円)での契約。
これでまた4年間は松井とヤンキースに没頭できる。

松井を信じていたが、それと同時に納得するまで妥協しない姿勢に感動した。
本人はヤンキース第一なのだから、契約交渉の経過によっては
妥協しても良さそうなものなのだと素人的に考えてしまう。
これがもし自分だったら4年契約になった時点でサインしてしまった
であろう。

あそこまで妥協を排せるのは、自分が納得しないと行動しない
松井らしさと、自分への自信だろう。
それに比べ自分の日々の生活を省みると恥ずかしい思いだ。
松井を応援するだけでなく、彼の様々な行動から学び、
自分にも生かしていかなければならないと痛切に感じた。

まだまだ未熟者なのだから。

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ世界一へ (オガチャン)
2005-11-17 09:26:51
ホッと一息しています。信じて疑わないと思っていてもこれだけは松井が決めることだしヤンキース側にも譲歩出来る部分とそうでない部分があったのかもしれません。でも双方納得、合意の上、一番いい形になり来季からまたヤンキースにそして松井に一喜一憂出来ると思うと嬉しい限りです。また宜しくお願いします。スカッとした1日です。

まだ投手を補強して来季こそVです。そしてニューヨークで泣きたいです!!
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:30:43
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/0dNrO0ER.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:07:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/pVbbh0OS.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:31:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/IU4FQSlm.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:41:47
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/mhZCNS9C.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:10:59
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Fodecr4I
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 04:38:19
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 07:35:44
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 00:59:22
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://PQu0qB7.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 14:02:03
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://wQBcvoF.fe7a4.net/