主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

徐々に回復中😁

2020-01-22 12:30:03 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😌✨
昨日とか2日間は天気快晴☀️で
洗濯日和で何とか昨日は午前中に
カバーマットなど全部洗って干しました👍

午前中にトイレ掃除だけ何とか
綺麗に掃除してスッキリしたんだけど
まだ生理中で量が多いのか?
終わって昼からは腹が辛くなって来て
昼からは友達からの電話も来るし
洗濯物なども片付けないと駄目だから
急遽薬飲みました😓

昨夜は大丈夫だったけど
朝方冷えるせいか?トイレ近くなるし
まだ、生理中のせいか?
下腹が朝方も辛くてさすりながら
寝てました😂


今はだいぶ落ち着いたかなと?
今日は朝から☁️でいかにも明日から
天気が☔になる感じだね😱
本当に朝晩冷えるからね😅

今日はこんな天気だから風呂干ししたので
洗濯物乾いてから夕方位に
風呂掃除しょうと思ってます✊

休み②無理ない程度に家事をしつつ
休もうと思います😌✨


昨日友達からの電話で子供さんの話題で
これまた大変な悩みだなと。。。
良い年頃になるとなか②親の言ってる事も
きかない年頃になるからね😂
好きなファン出来る事は別に良いけど
度が過ぎちゃっていて完全に親や家族が
振り回されてるからいい加減に
3月までの約束で4月からは学年も上がるし
学業に専念してくれないと困るからね😅
年上の友達だけど長年の友達だから
つい②友達も私に相談してくるから
私の旦那帰ってからも話しをして
内容的にこれじゃ大丈夫かしら?心配だなと
思って夜だけど急遽友達へ連絡して
旦那が話してくれた内容も伝えたし
また新たに友達からも一応少しは安心する
内容聞いたから大丈夫かなと私は思いたい
なと思っています。


最近私は家計簿や手帳日記も購入したし
去年Amazonで購入した
スタディープランナーもあるので
YouTubeで調べたりインスタでも調べて
良い内容やどう記入されてるのか?見て
参考にやって行こうかなと
思っています🤗

最近ではYouTubeで手帳日記に関して
色々な工夫や使い方などUPされてたり
するのでそれを見ながらやって行くのも
楽しく続けて行けれるんじゃないかなと
思っています👌

生理も終わって落ち着いたら
ストレッチもスタートして行こうと
思っているし
まだ、友達へプレゼントする手作りの材料も
あるので紙ものの手作りも時間見て
やって行きたいなと思っています😉✨


それではまたねん🙋💗




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harutarooo)
2020-01-22 19:50:32
こんばんは!
冬の晴天は大事ですよね(*´ω`*)

回復されてきたようで
よかったです。
返信する
Unknown (ks_82)
2020-01-23 00:49:48
@harutarooo こんばんは🤗
明日から☔見たいですね😅

徐々に体調良くなって来ました😌✨
返信する

コメントを投稿