主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

今日は☔降りだね😂

2020-01-23 15:16:43 | 気まま日記

皆さん🤗こんにちは😌
今日は朝から☔降りで結構冷えますね😅

だいぶ生理も落ち着いたので
家事を動きやすくなり良かったです😉✨


昼食終わってからは
余りにも身体が冷えるから私も母も
紅茶飲みました☺️

前テレビでもやってたけど
身体を温めるのには
1番 ココア 2番 紅茶見たいだから
紅茶飲んだら徐々に身体がポカポカ
温かくなり手や腕とか顔など
ポカポカ温かいです😄


今後寒い時は紅茶が良いかもね?
学生の頃からもレモン紅茶とか紅茶
飲むの好きだったからなぁ〜
砂糖でも良いだろうけど
蜂蜜入れて飲むと風邪や喉にも
良さそうだよね🤗


買い物行ったら紅茶、蜂蜜買うと
良いかもね?


紅茶飲んで温まってから洗い物して
お米もやって今はゆっくりしつつ
洗濯物乾いたら片付けようと
思います😉✨


この後は友達から電話来るのかは?
分からないけど
ちょいとゆっくりします😌✨


またねん😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿