主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

昼は旦那とお出掛け😘💕

2019-10-19 18:05:42 | グルメ&お菓子



皆さん🤗こんばんは😌✨

日中☔止んだりしてたけど
また夜になってから☔降り出したり
してます😥


日中旦那休みだったから
昼から一緒に出掛けました🚙💨

かなり久々に旦那が食べに行きたそうだった
のでビックリドンキーへ
行って来ました😋











久々に美味しかったです。
他には味噌汁と最後のデザートに
ソフトクリームの中に白玉1つ
入っていて美味しかったです😆✨


水汲みとちょいと買い物と
その後に久々にダイソーにも寄って
最近ストップしてるけど
手作りにも活用したい材料も少し買って
見ました👍

余りゆっくりは見る時間なかったので
また、作り出して足りない場合は
また買いに行くしかないかなと
思っています😊


また、後程写真撮るので
また載せますね😉✨

しばらくしたら夕食食べに行って来ます🤗

またねん😊✋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿