主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

☁️で風もあり肌寒い😥

2019-10-18 14:41:08 | 気まま日記



皆さん🤗こんにちは😊

朝から☁️で窓開けると風が強いです😅
日中は空気の入れ替えしてるけど
最近は靴下、長袖、上着着ないと
本当に冷えます😱


さすがに昨夜は引き毛布を洗って
片付けして置いたので
寝る前に旦那と自分の引き毛布も引いて
寝ました😌✨
引いたおかげでヒャッとした感じも
なくて背中が温かいから
わりかしすんなり寝る事が出来ました👌

上布団の毛布はクリーニングに出して
いるので旦那が休みで用事ない時に
そろ②上の毛布を取りに行こうと
思ってます🤗

今年は早く冬来ちゃうのかな?


最近はやたら朝は眠たくて
なか②起きれないなぁ〜😅

今日はしばらくしたら洗濯物片付けて
明日は旦那どうなるか?予定が
分からないので。。。
風呂掃除やって置こうかなと
思ってます👍

またもや最近はストレッチ出来て
ないから家事など済ませてから
大丈夫ならカーヴィーの基礎のストレッチ
やろうかなと思っています。

まだ全然買ったノートに
ダイエットの記入や他のノートには
日記、家計簿のやつもあるけど
途中から書けてないからやらないと
駄目だなと。。。

友達からにもダイエットにお勧めの
アプリ教えて貰ったけど
1度登録したけどまた削除してしまいました。
1日のカロリーやアドバイスとかも
あるから良いかなとは思うけど
ちょいとまた登録しょうか?
迷い中です😁
万が一、ストレッチ出来なかった日は
1日のカロリーやオーバー
アドバイスなどをノートに記入するのも
良いかなと思ったりはしてます❗

あれもこれも記入って思うと難しいから
無理ない記入をして行かないと
駄目かな?


最近は友達へ手作り交換もストップ
しちゃっていて
久々に友達もこないだ電話で話ししたら
最近やってない話しを言っていたけど
状況見ながらこないだのやりかけの
続きを作ろうかなと思っています☝

最近、YouTube見ると100均も
あらたに新しいのが出て来たりしてるし
自分が作ってる材料で足りないのは
また買わないとって思ってます😆✨


最近は天気も変わりやすいし
朝晩や日中も寒かったりもするから
体調管理も気をつけながら
過ごしましょう😉✨


それではまたねん😊✋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿