主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

久々にダイソー購入品です😘✨

2019-10-19 21:09:53 | 100均購入品



最近はダイソー買いに
行ってなかったんだけど。。。

久々に行って来ました😁


まだ、前回の作りかけの
A5蛇腹アルバムの中を私なりに
アイディア考えて作り途中なので
そろ②作らないとなぁ〜🙄
作り終わったら
また、新たに作るのを考え中です❗


今はいろんなYouTubeさんの手作りを
見ながら観察してます🤔



もしかしたら活用するかなと思って
材料や自分が使うのやおすそ分けでも
使おうと思って購入しました✌️



🔼🔼🔼
母も活用するかなと思って
アイスクリームとカップケーキ
1つずつ上げました😆✨
後は自分用と友達へおすそ分けしょうと
思っています。






🔼🔼🔼

スパンコールは手作りに活用を
考えていてシールは母に2つずつ
上げました😁
後は自分用や手作りに活用したり
友達におすそ分けも考えてます👍





🔽🔽🔽

ファスナーテープは手作りに
使えるので買って見ました👌



今回も新たな景品タオルなんだけど
一応、シール貰ったので
まだ期間あるので地道にためれば
いいかなと思っています😁

🔽🔽🔽









今回はこんな感じの
ダイソーでの購入品を買って見ました😆✨

今ある材料で作って見て足りない場合は
また買いに行けばいいかなと
思っています👍

今回はこんな感じで以上です🤗
また、手作り完成や
上手く仕上がらない練習のもあるかも
しれませんが投稿出来たらしますね😁

それではまたねん😊✋💕




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-10-20 13:05:28
ダイソーにも色々あるのですね♪アイスクリームもとっても可愛いですね🍦お友達とお裾分けや交換したりすると種類も増えていいですね♡
返信する

コメントを投稿