主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

久々にSeriaでの購入品😆

2020-01-12 00:20:22 | 100均購入品

今日家族で買い物行った時に
新しくSeriaがあったので
今後使う材料や友達に上げるのと
欲しいなと思ったのを買って見ました🤗


近場のSeriaでは樹脂ホックで
ピンク、水色なかったので
買って見ました😁







手作りで活用するかなと思って
デコレーションテープも
2種類買って見ました😉✨









前から気になってたメモ帳やレターセット
新たな花柄のマステなども
買って見ました😊
自分が使う場合やおすそ分けや
マステなら手作りにも使えるから
買って見ました。











ダイエットにオススメのマステを
買って見ました😁
記入出来るから良いかなと思って
友達にも上げようと思い2つ
買いました✌️







今回はこんな感じで買って
見ました🤗

手作りとか作っていて
また足りないのが出て来たら
また百均巡りして購入しょうかなと
思っています。

友達も今は紙モノストップして
ミシンで作るのにハマってるので
私も時間があってやる気ある時に
徐々に作って行こうと思っています👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿