主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

🔔🎅Merry X'mas🎄🌟

2019-12-24 12:29:14 | 気まま日記




皆さん🤗🔔🎅Merry X'mas🎄🌟
ですね😍✨💕
今日は友達と彼氏と家族と
過ごすのかな?
でも今日は普通に平日だから
お仕事だよね?
終わってからデートかな?


昨日旦那は珍しく早く仕事終わって
今回はMerry X'mas🎄✨💕の🍰🍴は
なしかなと思っていたら
帰りにシャトレーゼで多めに色々と
買って来てくれたので
今夜親も一緒に食べようかなと
思ってます😍❤


やっと出来上がってる年賀状買って来て
くれたんだけど。。。
宛名先だけは印刷して欲しいから
早いとこ旦那にやって貰い
一言書こうと思っています。
今回も出すのが遅くなりますが😅


昨日も友達へ手作り🎁渡す為に
昨日は昼からは封筒アレンジして
ローディトペーパーバックみたいに
作って少しおすそ分けプレゼントを入れて
他にもシールとかメモ帳とか色々あるから
作った封筒へ上手に入れようかなと
思っています✊


今日は昼からは友達へ連絡する予定だったので
昼から連絡して会う日の場所を本格的に
決めようと思っています😁
明日以降続きの手作りプレゼントの
準備もして行こうと思ってます。


今朝はやっと☀️ので
頑張ってトイレカバーマット
1階の風呂のマット、洗面所のマットも
洗って干したりトイレ掃除や
トイレの回りや階段部屋などの掃除機
しました👍
何だか疲れました😂

昨日から父は体調悪くなり
風邪気味見たいで鼻水や寒気咳とかしてる
から早めに薬飲ませて昨夜からお粥
食べさせてます。
私も最近は寒気や鼻水喉が微妙だから
私も昨夜お粥食べました。
今日昼も体調考えて梅干しでお粥
食べようと思ってます😌✨

またねん👋😄







最新の画像もっと見る

コメントを投稿