主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

頼んで見ました😁

2020-01-27 12:21:17 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😌✨
本当に今日は冷えますね😂
今は空は☁️で結構冷えつつあるけど
これから☔や夜中⛄️❄️降るのかしら?
今夜は寒くなるだろうし
明日は凍結に気をつけないと
駄目かもね?


前回にも内容書いたと思うけど
こないだ自分でスマホからユーキャンの
内容見て資料に関して分からない事
とかもあり問い合わせしょうと思い
メールだと休みの日は対応してないから
返答遅くなるかなと。。。
旦那にも相談していて旦那にも
内容見て欲しかったから
昨夜は時間あったのでパソコンで調べて
貰えて内容見たりチャットで
問い合わせもあった見たいでチャットから
旦那が問い合わせしてくれて
資料は毎回2つずつしか送って貰えない
見たいなので全部載ってるのかは
分からないけど資料があるそうなので
送って貰うようにパソコンから
旦那が入力して送信してくれたので
明日以降資料が届くんじゃないかな?

ユーキャン以外も資格サイト
見たけど結構お値段お高いから
一応今回はユーキャンの資料にしました😅


届いたらまずは内容を良く見て
旦那にも相談してどれをやるか決めて
勉強して資格を取って見て
少しでも前向きに勇気を出しつつ
もちろんストレッチして体力や生理痛
なども良くなって面談受けたりして
少しでも仕事慣れや人付き合いや友達など
今後出来るようになれば良いかなと
思いつつあるので
今出来る事を徐々に頑張って
やって見ようかなと思ってます👍


今日も寒い1日ですが
家事などしながらそろ②ストレッチも
スタート出来る時はやって
行こうかなと思ってます😉✨

それではまたねん🙋💗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿